ボンと撮影(^^)

今日も朝から行ってまいりました朝げツアー
市場は暑かったなぁ~
ちゅう~さんも汗だくになりながらやってくれました
朝げツアーから戻って来てデスクでおっ仕事をしていると、
企画室のボンから内線電話が・・・ 
『ちか、ちょっと外にでてこれるかえ
『えぇでぇ~、すぐ行くわっ』 って大急げで裏口に
この炎天下の暑い中、何をするかと思いきや、、、
ブログのタイトルの写真が暑苦しいき写真を撮りに行くとのこと。。。
暑苦しいって・・・
そらぁ、すまんかったねぇ。。。 暑苦しくて・・・ あはは
で、鏡川の堤防に行きそこで撮影をしました
ボンが私に自分のタイトルのイメージを言って来ました
ボンの思うまんまの写真を何枚も撮っちゃいましたよぉ~
『ちか、サタデー ナイト フィーヴァーのポーズやって』っとボンからの要望が・・・
サタデー ナイト フィーヴァーって・・・  ボン、年がバレルでぇ
コチラの写真はボン曰く・・・ ~たそがれ篇~だそうですよぉ
 
IMG_4525s-.jpg
一応、サタデー ナイト フィーバー篇でもタイトルを作ったんですがぁ・・・
ちょっと気合いを入れる時に使うようにぃ保管しちょります
私が、気合を入れたい時は変えるつもりです ガンバレ ウーマン
ボンに却下されたのは前を向いている写真。。。
顔を作っちゅうきぃイカ~ンと
だから、ボンは自然なマンマの後ろ姿のタイトルを作っちゃっいました
この年になったら顔ぐらい可愛く写る様にするわよぉ~
気合を入れる時に変わるタイトル、
サタデー ナイト フィーバー篇も楽しみにしてて下さいねぇ~ シャキーン
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
              人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)