苦手な視察(^^)

 おっはよぉ~ございます 
今日も日差しが痛い
私には、この暑さなんて関係なぁ~ぃ
今日現在の私の日焼け指数は40ってとこでしょうか じりじり焼けてる。。。
先日、企画室のボンと若旦那と一緒にコースの下見に行ってまいりました
だいたい下見は3人で・・・
もしくは私が一人でおっ邪魔~ やっほー
私が一人で行っちゃうのは何度もおっ邪魔~しているとこだっけ
車をぶっ飛ばし行った先は高知市長浜方面
そこには人工的に作られた小さな滝のような物がありました
ココで私がドキっとしてしまうコトが・・・
山があって水が流れている所には、、、
なんとサワガニがどっちゃり うわぁ ムリムリ
足が多い生き物は、じぇったいにムリムリ
 ムリなんだぁ~
CIMG5858s-.jpg
一気に私のテンションが下がってしまって・・・
しばらくはムリムリしか言ってなかった気がします。。。
案内の方と3人が海を眺めていますが、
この先には、、、すごいモノがあって・・・
CIMG5862s-.jpg
3人の視線の先には・・・
と言うか、、、 ボンは 『こっちに来て見てみいやぁ~』 みたいな私を見る視線
 CIMG5865s-.jpg
うっそぉ~
 『 こんなとこ渡って行かんでねぇ~・・・ 』
内心、ドッキドッキ していました。。。
この先には、昔からの言い伝えのあるストーリーがあるんですが、
私の場合、ストーリーよりも何よりもムリそれだっけでした
こういう冒険コースって男性は得意なんですよねぇ~
私が対岸で 『これ、ムリムリ』って言うと、
ボンと若旦那が二人して 『何、女みたいなコト言いゆうがぁ~』 って・・・
 一応・・・ 女ですけど何か・・・
ホンマにぃ、私、こんなんですけんど、一応は女性でして、
怖いもんは怖いんですけどぉ 
海を見ていたら何だか吸い込まれて行くかのような、
ヘンな感覚になってしまって怖くなってしまうんです。。。
しかも この仮設で作った道をヒールでテクテクなんて行けましぇ~ん
今回の視察の感想・・・
あぁぁぁ~ 怖かったわぁ~ ホンマ、正直な感想です。。。
汗をかきながら、じっくり視察をして帰って来ました。。。
誰とは言いませんがぁ・・・
約1名視察にならなかった者がいたんですが、その者、以外は、
なかなかの高評価で楽しい商品が出来そうなことを話していました
ムリムリもぉ、ほっといてぇ・・・ と言っていた視察にならなかった約1名は、
これからも、かわゆい女性目線の商品をドンドン作って行くとハリオキッテまぁ~す
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
              人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)