癒し  ~友達~

おっはよぉ~ございます
今日も朝から日差しが痛い高知です。。。
昨日は、外から帰って来てブログをアップして、、、
デスクの2/3を占めている資料を片隅に寄せ、、、
資料は片隅に寄せただけで片付いてはいないですけども・・・
自分の視界に入らないよぉ~にして・・・
早い内に仕事を切り上げ会社を出てしまいました
それは、大切な友達に会うためです
久しぶりに会うのですごく楽しみでした
ペチャクチャと、たわいもない話をして、
あっと言う間に時間が過ぎて行きました
だいたい楽しい時間って、、、
あっと言う間に時間が経ってしまうもんですよね
久々に会うことが出来て、すごく楽しかったです
仕事のことも何でも話し出来る友達って本当に大切だなって思います
お互い仕事が忙しくて会えないけれど、
時間が合えばまた会って一緒に楽しい時間を過ごしたいなぁ~
いっぱい話すことが出来て、
今日は何だかチョー気分爽快な私です
今日からまたツアー作りに励まなければ
リフレッシュ出来たあとは、頑張っておっ仕事おっ仕事
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
              人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)