OFF な私 (^^)

今日もと言うか。。。
この時間からすれば昨日のの出来事になっちゃうんだぁ
昨日は、ゴールデンウィークあけのお休みを頂いておりました
お休みだったので、ランチを食べに行こうと、、、
フロントのうえたと約束をしていたんです
が、目が覚めると朝の9時で、何だか無償に・・・
お買い物がしたくなって急遽、おっ買い物に行く事にしちゃったんです
しかも なんと松山までひとっ走り 
CIMG4854.jpg
行きがけにサービスエリアで恒例のアイスを頂いちゃってぇ。。。 
CIMG4852.jpg
観光気分ノリノリで高速で1時間半ちょっとで着きました
松山に着いて、、、どういしても買いたいカバンがあったので三越へ GO
そしたら駐車場に行って 『○○は何階ですか?』 と聞くと、、、
『三越には○○はなくて、高島屋に移転しました』 との事  なっ・なぬっ
目的はそのカバンだったので大急げで高島屋に行きました  
高島屋に到着し、目的のカバンも買って、、、
そして、その他にもたくさんおっ買い物おっ買い物
今日は、、、ストレス発散で自分の欲しい物を選んでは買っちゃって、、、
しかも ちゅちょすることもなくまさに大人買い
けど、たまにはこんなおっ買い物の仕方も楽しいですよねぇ
高島屋のデパ地下には美味しいものがどっちゃり売ってます
オススメのおにぎり
 CIMG4855.jpg   CIMG4858.jpg
デパ地下のおむすび屋さんで売っている 
ココのお店の明太子ちりめん山椒は絶品です ホンマにんです
で、夕方16時半ぐらいに松山を出発
帰りにもサービスエリアで休憩
CIMG4859.jpg
ここにも愛媛ならではの美味しいものがありましたよぉ~
しまなみみかんジュースです
CIMG4860.jpg
CIMG4863.jpg
コレ、めちゃくちゃ飲みやすくてかったですよぉ~
19時過ぎに高知に到着なりぃ~
ピンク色に染まった空がステキでした
CIMG4875.jpg
この後は、、、
会社のメンバーで焼肉ジュージューパーチィー
 タン塩                          上ロース
 CIMG4877.jpg   CIMG4878.jpg 
 カルビとロース                     韓国冷麺
 CIMG4879.jpg   CIMG4884.jpg
なんともまぁ、今日の私の一日は最高に楽しかったです
やっぱり女性のストレス発散は衝動買いですね
ゴールデンウィークのお疲れ会もすごく楽しかったです
いつも見て頂ありがとうございます
こちらもピコッとおねがいしまぁ~す
                   人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)