嬉しい頂き物(^^)

な・な・こんな時間になっちゃって・・・
びつくりですよぉ~
今日も朝からなんとなぁ~くバタバタ
午後から、まち歩きのショートコースのお願いに、
大橋通り商店街におっ邪魔~
みなさん快くお話を引受けて下さって。。。
本当に有難うございました
今日は、一人で大橋通りからはりまや橋までテクテク偵察に。。。
また、梵ちゃんちにもおっ邪魔~をしちゃいました
梵ちゃんに美味しいコーシーを入れて頂いて、、、
おほほ 余は満足じゃぁ~  
CIMG4846s-_20100506210731.jpg
お疲れモードから・・・ パワー全快
梵ちゃん、、、今日も美味しいコーシーを有難うねぇ
今日、フロントの女の子から 『ちかさん、これどぉ~ぞ』 って、
梼原町のかよたまごを頂いちゃいました
CIMG4851s-.jpg
だってだって フロントの女の子は、かよちゃんのお姉ちゃんなんですもの
CIMG4848s-.jpg
この新鮮なかよたまごで、卵かけごはんをすると、、、
めっちゃ お~いすぃ~
かよたまごは土佐うまいもの100選にも選ばれているんです
かよちゃんが住んでいる高知県梼原町の様子はこちら  かよたまご
かよちゃんの飼っている鶏達をちょこっとご紹介 
  81fc60b5s-.jpg        NEC_0045s-.jpg
この鶏達のたまごがホンマに美味しいがやきぃ
ぜひぜひ、、、 食べてみてちや
今日は、そろそろ帰ろうかなぁ~
いつも見て頂ありがとうございます
こちらもピコッとおねがいしまぁ~す
                   人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)