休みなのに休めない。。。 (>_<)

ひとっ走り行って来ましたよぉ~ いの町に・・・ 
行って帰って、、、 ざっと1時間
こんなもんかなぁ~
それほど混雑をしていた様子もなく。。。
ただ、、、 車の事故を発見
くれぐれも運転はお気をつけ下さいね
今日は、午後からお休みにしていたんですが、、、
結局、この時間になっても会社に居ます
今日のお昼は、みんなでお好み焼きにしたんですがぁ
がぁ。。。
企画室のボンもまゆちゃんもさっくんも美味しそぉ~
 CIMG4806s-.jpg   CIMG4809s-.jpg
なっなっなのにぃ~
私は、とん平焼きと言うのを頼んだんです
どんなのかも知らず名前がかわいかったから・・・ ただそれだけで決定
そしたらなんと、中身は全部ネギネギ・ネギ ガビーン
まさかのまさか ネギばかりとは。。。
しかも、動揺し過ぎて写メも撮ることを忘れちゃいました
けど、この中は、ぜぇ~んぶ半端ないネギ
CIMG4803s-.jpg
とん平焼きを知らなかったばっかりに こんなことにぃ。。。
名前だけで選んだりしちゃダメってことに気付きました 気付くの遅いわっ
で、帰ろぉ~なぁ~なんて思いながらも、、、
明日のこいのぼり作り体験の準備をしなければと思い、
管理課の方と一緒にせっせかせっせかこいのぼりの準備を。。。
 CIMG4811s-.jpg   CIMG4813s-.jpg
 CIMG4815s-.jpg   CIMG4817s-.jpg
管理さんが、ロビーにこいのぼりを泳がせてくれちゃいました ステチィー
1階のフロント前の階段のヨコに す~ぃ すい
CIMG4820s-.jpg
反対側のエレベーターの前にも・・・ す~ぃ すい
CIMG4818s-.jpg
コンシェルジュデスクの上まで・・・ す~ぃ すい
CIMG4821s-.jpg
ここは保育園なの みたいなぁ~
ただ社長には、、、
ここまで、こいのぼりを飾るなんてお話をしていなかったのでぇ、、、
またまた事後報告になっちゃいますけどぉ。。。
いやっ 事後報告と言うか、、、
社長が見て初めて気付。。。 みたいなぁ~
館内でこいのぼりが泳いだのはコレが初めて
十数年いますが見たことがないです 私、またまたお初やっちゃいました
イイんですよぉ~ これで
明日から3日間、こいのぼり作り体験があるんですから
これでっすっ じゃぁ~ん
一緒に、作りくりましょぉ~
koiOL2s-.jpg
ここまでやったならば、弱音を吐いたらダメダメ。。。
社長、またまたゴメンなさぃ
いつも見て頂ありがとうございます
こちらもピコッとおねがいしまぁ~す
                   人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)