龍馬の写筆&和紙の魅力♪

今日は、よく降りましたねぇ~
午前中は、、、
おとなしく事務所でおっ仕事おっ仕事
だけど・・・
無性に外に出たくなって、、、
いの町の観光協会にチラシを頂きにひとっ走り
大スキな局長さまにお会いし、
ただでは帰って来ないのが私です
今日もいの町の魅力をいっぱい見つけて帰って来ましたよぉ
まずは、紙の博物館さん
龍馬の写筆が出来ちゃうんです
これがまた、最近こじゃんと人気が出ているそうですよ
CIMG4728s-.jpg
…..龍馬の書いた手紙を自分でも写筆が出来るんです
CIMG4729s-_20100427181426.jpg
  CIMG4730s-.jpg    CIMG4731s-.jpg
龍馬の手紙を自分で写筆して、額なんぞに入れて飾れば結構イケテルかもね
道具は全部揃っているので、行って書くだけですよぉ……….
                      館内はこんな感じです。。。
  CIMG4735s-.jpg    CIMG4736s-.jpg
  CIMG4737s-.jpg    CIMG4739s-.jpg
館内の売店で見つけてんですが、、、このランプステキじゃないですか
 CIMG4741s-.jpg
和紙で出来たランプですよぉ    あまりにもキレイだったので・・・ 
次に行った時に買ってかぁ~えろっと
  
いつも見て頂ありがとうございます
こちらもピコッとおねがいしまぁ~す
                   人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)