GWに♪大迫力!!!

おっはよぉ~ございます
今日すごい雨ですねぇ・・・
台風のようです。。。
朝から 『今日は大雨やから学校休んで家におるぅ』 と
言う娘に心を鬼にして 『そんなんダメダメ』 と言い聞かせ、
学校に送り出しました。。。
娘の気持ちは、よぉ~く分かるような気がします
私もこんな日は家でまったりぃ~なんて気分になっちゃいますもの
親子そろって、怠けていたので私の母に叱られちゃいました
朝からてんやわんやの大騒ぎでした
昨日の夜のことです。。。
メールのチェックをしていたら、、、
またまた仁淀川町のもぉ~りぃからが届いておりました
しかも2通も ちょっとぉー 
けれど、これはとっておきの情報だったので、
ありがたく頂いてあげました さんくぅ~
私、どんだけ上から目線よっ・・・
やっぱり、、、
この写真を見ると仁淀に行ってみたくなるのよねぇ~
nakatsu_keikokus-.jpg
ほぉ~んとぉに、グリ-ングリ-ン
緑が多くて自然満載ですよねぇ
高知県仁淀川町でのGW観光情報です
新緑がまぶしい仁淀川町、中津渓谷に大迫力の滝を見に let’s ら go
中津渓谷の入口(温泉施設・ゆの森)から、遊歩道があります
 
 渓谷内はとても神秘的、そそり立つ岸壁は、まるで巨大な恐竜の
 おなかの中へでも迷いこんでしまったかのように唖然とします
 
 小鳥のさえずりと渓流のせせらぎの奥には、この”雨竜の滝”が出現し、
 霧のようになった飛沫に虹も出現してとてもキレイだったそうです
    nakatsu_keikoku2s-.jpg
散策後は、ぜひ中津渓谷「ゆの森」で一休みしては・・・
  
  オリジナルメニューは多数あるそうです
  ゆの森弁当、土佐ジロー卵のオムライスなどなど
  
  入浴も出来るので、
  ゆったりと温泉につかり旅の疲れを取るのもイイですよね
こうやって、地元ものもだから知っている情報を
みなさまにお届けして行きたいと思います
いつも見て頂ありがとうございます
こちらもピコッとおねがいしまぁ~す
                   人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you later

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)