Happy Wedding のありえないキャンドル♪

金曜日からご無沙汰をしておりました
土曜日の朝げツアー終了後、ちょこっとひとっ飛びぃ。。。 
今日、帰って来てすぐに会社の同僚の結婚式があり出席
その様子をどぉ~ぞ
若旦那含め企画室のあこちゃんとまゆちゃんもご出席
CIMG3717s-.jpg
  
 CIMG3718s-.jpg   CIMG3721s-.jpg
フロントのたねちゃんと一緒に かんぱーぃ
CIMG3719s-.jpg
フロントの健ちゃん・はぁちゃん・宿泊営業のおがくん  私
CIMG3720s-.jpg
docomoさんのよさこい踊りもありました
新婦さんも一緒に盛り上がっていましたよぉ~
CIMG3724s-_20100322212601.jpg
ありえないキャンドル
キャンドルは普通にキレイなスタンドに立っていたのに・・・
私たちの卓はこんなにしゃちゃって ぷぷっ
鯛のお頭を乗せちゃいました
CIMG3725s-.jpg
ウエルカムドリンクだったうこんも一緒にコーデネート
CIMG3727s-.jpg
キャンドルにワサビやらビールやらたっくさん乗っけてたのに・・・
やっぱり二人の愛の炎には負けちゃいました
見事にキヤンドルに火が付きました
CIMG3732s-.jpg
私の撮った写真。。。
よぉ~く見ると・・・
全く新郎新婦が写ってない
こんな、ありえないキャンドルを作るのも同僚だから出来ること
これを作っている時に社長に見つかり、、、
『ほんまに、お前らわぁ~・・・てんてんてん』 社長も笑っていました
今日からまた更新して行きますので、また見てくださいねぇ
今日からもまた宜しくお願いします
今日も見て頂いてありがとうございます
こちらもピコッとおねがいしまぁ~す
                   人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you[emoji:e-463][emoji:e-266]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)