楽しい仲間達(^^)♪

今日は、なんともまぁ春の雨
いの町に行くのに私が車に乗って会社を出た時・・・
観光協会の方々っと『お昼を食べに行こう』と外に出た時から・・・
『今日は有難うございました』といの町を出て帰って来る時までも大雨
今日は、いの町観光協会さまに、おっ邪魔して来ましたぶぅぅ~ん
いつも明るく楽しい、観光協会の方々です
ちょっと、写真を見て下さい
左奥に私のだぁ~ぃスキ局長様 
左手前は、、、観光協会に行くといつもにぎやかな私のお相手をしてくれる坂本しゃん
坂本しゃんは、私と同じニオイがするなぁ のツボは同じハズ ぷぷっ
右奥が、もうすぐお嫁に行っちゃうまりちゃん キレイだろぉなぁ~花嫁姿
右手前は、、、 いけちゃん 婚カツ中 ハッ 言って良かったかどぉ~か。。。
すごぉ~く優しいからきっと大丈夫 

CIMG3620s-.jpg

いつ伺っても温かいほんわかムード 
だから毎月絶対に行っちゃうんですよねぇ
色んなお話をしてその後は楽しみに待っていたランチターイム
今日は、いの町 鹿敷にあるカフェ cafe花四季さん
CIMG3626s-.jpg
軽食ですが、すごぉ~くステキでした
CIMG3625s-.jpg
な・ぜ・かと言うと。。。
サラダの入っているお皿卵の乗っているお皿スープカップコーヒーカップ
全ての陶器が手作りの作品なんです
全て手作りだから形も色も異なっていて、温もりを感じるんですねぇ~
しかも、この手前のパンこれも手作りだそうで、
なんともモチモチ感があって、とぉ~っても美味しいパンでした
そして、パンの上に乗っていたきんかんのジャムジャガイモのスープも手作り
やっぱり手作りの器に入った手作りのお料理を食べるのってすごっく気分が違いますよね
なんと言っても 全てに温もりを感じるから違った気持ちになれちゃうんですよねぇ
こちらの花瓶も手作り
CIMG3623s-.jpg
シュガーポットまでも手作りです
CIMG3622s-.jpg
らしぃ~感じで、気分も良くなってきちゃうなぁ~
そう感じたのは私だけでしょうか・・・
cafe 花四季
場所 吾川郡いの町鹿敷144-1(さくら病院の近く)
時間 9:00~16:30
定休 木曜日・毎月1日、2日、3日
TEL  088-892-3164
きっと、お天気のイイ日に行くともっともっと楽しい気分になれると思います
今日もいの町でステキなとこを見つけてきました いぇ~ぃ
今日も見て頂いてありがとうございます
こちらもピコッとおねがいしまぁ~す
                   人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)