行ってみたかった5019☆

今日もなんとか一日が無事に終了しつつあります
朝のハイテンションをキープしつつ、
午後から企画室のあこちゃんと街へゴー
どぉ~しても行ってみたいお店があって。。。
今日、ついに行って参りました
CIMG3595s-.jpg
高知市の中央公園のすぐ側にあります
お初にお目にかかった5019のマキさんにご挨拶をさせて頂きました
そして、もちろん龍馬バーガーを食べようと話していたのに、
私は、浮気をしてロコモコにしちゃいました
  だって、ハワイ大スキっ子なんですもの  
ハワイが大スキなのにハワイに行ってもロコモコを食べたことがないヘンな私
 初めまして ロコモコ
CIMG3588s-.jpg
いやぁ~ん ワンプレート大スキ
ロコモコのセットにしたのでドリンクはもちろん 5019コーヒー
どぉ~してもどぉ~しても ロコモコが食べてみたかったんです
CIMG3589s-_20100312183957.jpg
あこちゃんは、龍馬バーガー
CIMG3591s-_20100312184021.jpg
お初で、5019さんに行って、お初のロコモコを食べた私
今日も新しい高知のうまいもんに出会うことが出来ました
行ってみたかったお店で、ロコモコも美味しくて大変満足で、
食事のあとにまち歩きの練習にも力が入っていました あくまでも自己評価ですけど
お忙しい時間帯だったにも関らず、
色々なお話を聞かせて頂きましてありがとぉございました
今日も見て頂いてありがとうございます
こちらもピコッとおねがいしまぁ~す
                   人気ブログランキングへ
この、ランキング参加中のぴこっとぉ~を作った企画室長のボンが、
ぴこっとぉ~って言う言葉が流行らんなぁって言うてました
ボンは、流行るって思ってたみたいですよぉ~
だから、、、そのうちブレイクしちゃうかも・・・ってなぐさめてあげましたぷぷぷっ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)