やりました!!!!! \(^^)/

おはようございます
今日はイイお天気になりそぅですねぇ
昨日の市場で冷えてしまったのか朝からセキが。。。
けれど、パワー満タンで会社に来ました
実は、、、 やっちゃったんです
昨日、私達が朝げツアーをやっている同時間に、
一緒にツアー商品を作っている企画室長のボンが、
第1回 協定施設 公開プレゼンテーションコンテスト
参加をする為にひとっ走り岡山へ ぶるる~ん
岡山の旅行会社が協定契約をしている、
中国・四国・近畿・北陸地域を対象とした施設が参加をしていました
内容は、宿泊・昼食などにの内容に関するものと言うことで、
当館は、今、取り組みをしている着地型観光をノミネート
2月始めに書類審査がありそれにパス
その後、昨日のプレゼンテーションに参加とまりました
ボンだからきっとやってくれると思っていましたが、やっぱり心配
100人を超える方々の前でのプレゼンだと言うことを事前に聞いていたので。。。
今回、ボンは、今、取り組みをしている
市場の朝げツアーまち歩きをプレゼンしました
17時過ぎに待ちに待ったボンからのメール
『今、審査中 温泉を絡めた提案が強そぉやぁ』と。。。
私も、やっぱり温泉かぁ と思って『そぉだなぁ~』と。。。
17時30分過ぎに再びボンからメールが
やったぞぉ 企画部門賞をとったどぉ~
チョー 嬉しくて
2階の宴会場で料理撮影をしていた企画室の、
あこちゃん・さっくん・まゆちゃんの居る撮影場所に、
ボックスティッシュ片手に走って行きました
ボックスティッシュが必要な理由は。。。 感激して泣くため
が、、、 3名とも撮影に集中していたので、
『よかったぁ』とは言ってくれたんですが涙までは。。。
あらっ また一人で泣く妄想だけだやったぁ・・・ 反省
涙は、ボンが帰って来てからで。。。と思いボンの帰りを待ちかねていました
帰って来て、役員室で社長に報告
そして、隣の事務所の婚礼・地元営業の方々がクラッカーでお祝いをしてくれました
CIMG3579s-.jpg
社長と企画室長ボンと私で記念撮影
CIMG3582s-.jpg
昨日は、ツアーがあったので終日スーツに着替えることもなく、
城西館ジャンパーを着て、この写真まるで陸上部か何かの大会の受賞みたい
企画室長のボンがコレはブログに載せてやぁ~と言うので、お・ま・け

DSC02091s-.jpg

ボン、本当にお疲れ様でした
さぁ、今日からますますハリキッてやっちゃうぞぉ
空振りしないよぉ~に
まず、今日の仕事をがんばらねば
見て頂いてありがとうございます
こちらもピコッとおねがいしまぁ~す
                   人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)