土佐のおきゃく始まっちゃうよぉ~♪

今日は、朝は雨 
しかも私が会社に来たとたん雨は止み晴天に。。。 イイお天気ぃ
今日から土佐の「おきゃく」2010が開催です
時:3月6日(土)~3月14日(日) 場所:高知市中心街ほかでイベント開催
CIMG3431.jpg
今日は、すっとぼけてしまってました
外に出れるから嬉しくて、カメラ片手にニコニコ笑顔で事務所のみんなに、、、
『これから皿鉢祭りに行って写真撮って来るきぃ~』と言ったとたん、
冷ややかな視線が。。。     『皿鉢祭りは明日やない』と・・・
慌ててパンフレットを見たら明日でした
とんだ勘違いでした。。。   本当におっちょこちょいのちょい
明日、お休みにしようと思っていたので、結局、今日、
お仕事をお休みにして、明日、皿鉢祭りに行くことにしました
初日の今日は、高知市の中心部の中央公園でイベントをやっています
さぁ、今日はこれから帰ってゆっくりするとしま~す
明日は、ちゃんと皿鉢祭りに行って高知の皿鉢料理を
ご紹介するので楽しみに待っててちょぉ~だいませぇ~
いつも有難うございます
こちらもピコピコッとおねがいしまぁ~す
                         人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you[emoji:e-463][emoji:e-266]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)