今日もたのしかったぁ~(^^)♪

今日は、、、 
朝からいの町の会議に出席 ブゥ~ン
午後からは仁淀川町の会議に参加してきました
仁淀に行くに連れて雨が激しくなって来て。。。 やっぱり・・・ 雨女
午後からの会議は仁淀川町の役場の方々と一緒に、
仁淀川町のツアー作りの話し合いをしてきました
なんで仁淀川町かと言うと、、、
以前、仁淀川流域の会議で仁淀川町の行政の方とお知り合いになって、
それ以来、仲良くさせて頂いていて今回、参加をさせて頂いちゃいました
仁淀川町の副町長様にもお会い出来て嬉しかったです
おっおっ写真を撮ることを忘れてしまってました
ツアー作りは城西館もやっているので一緒に頑張りましょう
会議が終了して、ちょこっとゆのさんにお邪魔をして来ました 
こちらをどうぞ  仁淀川町ゆの森さん
この木の香漂う森の中って感じがすごくイイんですよねぇ~
P1010272.jpg
高知市内からは車で約1時間30分
来れば癒される場所じゃないかなって思います
妄想中 週末にちょこっとドライブで仁淀まで・・・   
ゆの森さんに行ったら・・・ 満喫する為に
ゆの森さんのレストランで、おっされぇ~なランチとデザートまで食べて。。。 
なぁ~んてス・テ・キだと思っちゃうけどなぁ~ 得意の妄想でした
今日、行った時にレストランでコーヒーとケーキを頂きました うふふ
紫イモのモンブラン美味しかったですよぉ
P1010268.jpg
で、食べていると何やらざわざわ・・・
何かと思いきやスタッフの方が、
『このチラシの方ですよね』と、城西館のチラシを持って来たんです ありゃりゃ
先週の日曜日に新聞の折込広告で城西館のチラシを入れたんですが、
そこに【まち歩き】と【朝げ】のツアーのご案内が載っていて私が写ってるんです
そこで、ゆの森の支配人の井上様、料理長の宗石様を始めスタッフの方々と
P1010270.jpg
今日も、こんな感じで一日が終了しました
いつも思うんですが、たくさん会議に参加をさせて頂く度に、
自分が吸収する物がいくつもあって勉強になるのですごく嬉しいです
この雨が上がると、きっとポカポカ陽気になるので、
そしたら高知の魅力ある場所がたっくさん出てくるので、
みなさまにドンドンご紹介させて頂きますので楽しみに待っててねぇ~
今日もブログを見て頂いて有難うございます
こちらもピコピコッとおねがいしまぁ~す
                         人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)