城西館の元気の源(^^)♪

朝からイイ天気だなぁ~と思ったら、、、
            なんだかじわぁ~っと雨になっちゃって。。。
今日もぉ~ 事務所の中でおっ仕事おっ仕事
今日はねぇ うふふ 
正午になって、企画のまゆちゃんと一緒に予約部・企画室・フロントの
総勢9名分の昼食の買出しにおっ買いものぉ~に行って来ました
行ってきましたと言っても城西館から徒歩5分程のお弁当屋さん おばちゃんくです
CIMG3306s-.jpg
ずっと前からあって、おばちゃんくのお弁当は日替わりなのでいつも楽しみ
おばちゃんと言うのは大変失礼なほどキレイなおばちゃんです
おばちゃんとは言いにくいんやけど・・・ 『おばちゃ~ん』って行くと『はぁ~いぃ』って、
返事してくれちゃうのでいつも『おばちゃ~ん』って遠慮もナシに呼んでます haha
CIMG3305s-.jpg
企画のまゆちゃんと仲良くお弁当持って、カメラ片手に会社に戻って来ました
CIMG3309s-.jpg 本日のお弁当9個
今日も美味しいお弁当を作ってくれましたよぉ~  煮物・酢物・サラダ・メイン
CIMG3315s-.jpg
毎日、お弁当の時間が楽しみでたまりましぇ~ん
『今日のメニューは、なにかなぁ~ 』って、いくつになっても子供みたいぃ
CIMG3327s-.jpg 口に入れた時、 撮られちゃいました
『ちょっとぉ~ ブログ用にまともなのを撮ってよぉ~』と言うと、
イイ写真が、たった1枚だっけ撮れていました やったね
CIMG3347s-_20100209163153.jpg
いつもこんな調子でお昼はおばちゃんくのお弁当を食べて、
                      お昼からも頑張ってお仕事をしよります
おばちゃんくのお弁当が城西館の社員の元気の源になってるんです
 おばちゃん、いつも美味しいお弁当をありがとぉ~ 
コレコレ 人気ブログランキングへ  こちらをピコッとおねがいしまぁ~す
 
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)