今日の出来事。。。

今日も、まずは、人気ブログランキングへ  こちらをピコッとおねがいしまぁ~す
今朝は本当にぃ。。。 さっぷいさっぷい
早朝からの仕事の時は、自力で起きれなくて、
最近は夜警さんのモーニングコールでも起きれなくて、、、
たぁ~いへん
気付いたらケイタイ電話には着信とメッセージがいっぱい
それでも夜警さんは何度も何度も私が電話に出るまでケイタイを鳴らしてくれます
夜警さん、いつもありがとぉ
今朝は急きょ、早朝撮影が入ったため早くから、おっでかっけ~
またまた行って来ました市場
今日は、こんな大きなタイもいましたよぉ~
永邦水産の社長さんと一緒に
IMG_7426s-.jpg
企画のあこちゃんと一緒に市場をウロウロ
IMG_7435s-.jpg
私、今週は2回目の市場です
いつ伺ってもイイんですよねぇ~
テンションも上向き up up
フロントに『ちょっとぉ、今度は市場に行き詰めやねぇ~』と・・・ えへへ
いつも、商品を作り始めたら起動にのるまでは通い詰めで、
何度も話し合いをして仕上げて行きます
行く度に勉強になることばかりで、行かないと気付かないことが多々あるんです
市場の朝げツアーを完成させるまで頑張りますよぉ~ オー
まじめにやっているかと思いきや、息抜き場面もあって、、、
自分達も楽しみながら商品を作ってます
これが大切なことなんですよねぇ~
社長さんも一緒に。。。やっぱりこんなポーズしちゃって
IMG_7437s-_20100205163618.jpg
今日は、市場で朝食を頂きました
今日は、こちらを食べました  ごちそうさまでした
IMG_7472s-_20100205165019.jpg  
やっぱり市場で食べるごはんは、お~ぃすぃぃ~
ニンニクがニオウうのは分かっていたのですが、やっぱり高知人で、
ニンニクの入ったニンニクしょうゆでいただいちゃいましたよぉ~ ヘヘヘ
ニンニクがニオウことを気にしてたら美味しいお魚丼がたべれませんからねぇ~
今朝、青年部の部長さんが作って下さったお味噌汁を
頂きましたが最高に美味しかったです あの味を出せるのはすごいです
ありがとぉございました
市場から帰って来た後は、息付くヒマもなく企画のあこちゃんと、
カメラマンと一緒にまち歩きのツアーの撮影に行ってきました
今日は、一日外出で夕方になってやっとコンシェルジュデスクに座ってお仕事をしています
今日も一日楽しくお仕事ができました
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)