夕方の城西館♪

今日は、さとと-青い傘/曇2で風も吹いていましたね涙
今日は、ず~っと会社の中で、おっ仕事あせおっ仕事あせ
で、夕方になって今日のブログのネタを探しに館内をウロウロ探検ルン♪
『ネタ探しゆうがやったら食堂の日替わりメニュー載せやぁ~』と客室係からの声が・・・
それじゃぁ絵文字名を入力してください 城西館内の名物カモはてなと言うことで・・・
社員だっけの日替わりメニューをご紹介させて頂きま~すアップロードファイルアップロードファイル
こちらを見てちょうだいっっ! 
私が、食堂に行った時にはすでに社員の名前が。。。
じゃんっびっくり
CIMG3003s-.jpg
城西館では夕食に個数限定で日替わりメニューを食べることが出来るんですニカッイェーイ
今日は、すべて予約されていて売り切れになっていました顔
食事 本日のメニュー
オムライス ・ 野菜たっぷりスープ ・ 鮭の上に野菜のアンカケのようなのが掛かった物
CIMG3006s-.jpg
和食さんが直々に作ってくれるからすんごくお~いすぃ↑んです
しかもお値段が。。。 社員価格で、この日替わり¥300-なんですjumee☆faceA103アップロードファイル
この名札は私が作りましたリアルドコモ・ニコッ エヘヘ
だって、みんながメモ用紙に名前を書いて置いていたので、
毎日のことなので勝手にこんなのを作ってみちゃいましたハートシール付リボン
この名札をみんな使ってくれてるから嬉しぃ~アップロードファイル
内緒 自分がフロントに居た時だったからフロントと客室の分だけしか作ってないんですアップロードファイル
CIMG3011s-.jpg
城西館の社員は、いつものことですがああ
ちょうど、食事をしていた客室係にカメラを向けると勝手にこんな感じでポーズ(・▽・;)あせアップロードファイル
CIMG3007s-.jpg
CIMG3009s-.jpg   
いつも食堂で私達、社員の食事のお世話をしてくれる、おばちゃんが居て・・・
CIMG3012s-_20100121173142.jpg
和食さんが作ってくれた夕食を食べて頑張っている客室係達
CIMG3013s-.jpg   CIMG3005s-.jpg
本日宿泊の大団体が到着するまでの少しの時間リラックスしている客室係達。。。
CIMG3015s-.jpg   CIMG3017s-.jpg
このあと少しして大団体が到着しました焦り
客室係は全員各階に行き全てのお部屋にお茶をお持ちし館内説明をしていました音譜
P.S.
ちなみに・・・
日替わりメニューはお正月は和食さんが多忙なので洋食さんが作ってくれます[emoji:e-68]
洋食さんが作ってくれる食事もすごく美味しくて元気モリモリ[emoji:e-271]になります
城西館の社員は、こんな感じで今日も一日頑張っておりますアップロードファイル
でばでば・・・
see you[emoji:e-463][emoji:e-266]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)