けっ献血(^^)v

今日もポカポカ陽気でイイ天気ぃ~くも太陽2さとと-雲
今日は城西館に献血車が来ていました汗一色
IMG_0691s-_20100120162334.jpg
もっちろん人差し指私も行って参りましたぁ音符♪-1
おっと、今日は献血に行く前に・・・
いつも朝食を食べないので今日は煮物・サラダ・酢物とちゃ~んとバランスの取れている
おばちゃんくのお弁当を食べてぇ、献血400mLを取って頂きましたぁ~ルン♪
CIMG2992s-.jpg
【おまけ情報】
上町2丁目の城西館から徒歩3分ほどの所にあるおばちゃんくのお弁当弁当
い~っつも買いに行ってます汗 バランスが良くて栄養満点
高校の時に学校で献血したのを始まりに今日で何と記念すべき10回目でしたスマイル えへ
私、そんなことは、ぜぇ~んぜん知らずに献血をしてましたアップロードファイル
洋食のパティシエ達も今日は献血
IMG_0690s-.jpg
私、余裕で400mLです絵文字名を入力してください
しかも比重はバツグンヘモグロビン盛り盛りもりもりああ 健康優良児そのもの
この写真、企画のまゆちゃんが撮ってくれましたりらっくま
まゆちゃんに『献血やらんのぉ? やろうやぁ~』って言うと『いやぁ~無理無理』と・・・
だから企画とコンシェルジュを代表して私がやっちゃいましたわはは ワハハハ
IMG_0694s-.jpg   IMG_0681s-.jpg
で、記念品を頂いて定位置に座って記念撮影 ハイ チーズアップロードファイルjumee☆camera1b
CIMG3000s-.jpg
私が高校生の頃(今から1☆年前)は、
献血をすると焼きりんごのパンがもらえていましたよねぇ~??
同年代の方は、きっと覚えていることでしょう。。。アップロードファイル
学生の頃って・・・
献血の後のポンジュースや焼きりんごパンってすんごい嬉しかったんですよねぇ~嬉しい
こんな感じで今日も一日が終了しつつあります。。。
と思ったら外線電話がjumee☆phonecallR1受話器
今日は、急遽、19:30から打合せになっちゃいましたりぼん アハハ
いつもこんな感じで私の予定は未定で急遽決定になっちゃいます♪ チャンチャン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)