コースの偵察。。。

今日は、少し寒かったですね。。。風
そんな中、企画室のあこちゃんとまゆちゃんと一緒に、
実証事業で作るコースの下見に行って来ました絵文字名を入力してください
ちょこっとお話を伺いにお洒落なカフェに行っって来ました
s-IMG_0685.jpg
あこちゃんが、フレーバーラテのストロベリーを注文して、
おまかせでこの絵を描いてもらっちゃいましたニコ♪
飲むのがもったいないねって言いながら。。。 頂いちゃいましたけど・・・汗
ナッツの入った手作りケーキはぁとすごく美味しかったですkirra
下見をしながらちょこっと立ち寄ったお店で、
3人がおそろいのバッグを買っちゃったんですにっこり
カバンを持っているのは昨日も登場した企画のまゆちゃんはぁと
s-IMG_0663_20100105170822.jpg
バッグ ピンクがまゆちゃん バッグ 黒があこちゃん バッグ 緑がわ・た・し
それぞれがこのバッグを持って、お客様と一緒にツアーをまわっちゃいますよぉ~エヘアップロードファイル
今日は、ひろめ市場も行って来ました
s-CIMG2754.jpg
これは、お昼13時半くらいの時間です
結構、人が入っていてイイ感じに賑わっていましたよぉ~おんぷ
今日の下見もたくさん収穫があったので、
お客様に楽しんでもらえるコースが出来る事と思いますGOOD
楽しみに待っててくださ~い[emoji:e-267]絵文字名を入力してください[emoji:e-267]  本当に・・・びっくりマーク
明日は、城西館は休館日です
なぜかと言うと。。。明日は城西館の新年会なんです絵文字名を入力してください
普通じゃぁないんです・・・     [emoji:e-420]大新年会[emoji:e-420]です
その様子は、またあしたのブログで。。。
でばでば・・・
see you[emoji:e-463][emoji:e-266]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)