城西館 大新年会!!!!!!

今日の城西館は、しずかぁ~な一日でしたr
新年会が始まるまでは・・・
こんな感じで、みんなでリラックスぅ~音譜
この方・・・ いもと あやこさんにそっくりなフロントのうえた
s-CIMG2756.jpg
うえたと一緒に。。。 普段のうえたはこんな感じの普通の女の子です
一応、きちんとご紹介をしておきますね汗
s-CIMG2757.jpg
[emoji:e-420]18:30 城西館 大新年会開始です[emoji:e-405]
2010年も頑張りましょう!!と言うことで支配人の挨拶から始まりました。。。
s-CIMG2766.jpg
んっ汗 まったぁ~企画のまゆちゃん下から登場
乾杯の挨拶は、もちろん私のだぁ~いスキ[emoji:e-415]な会長
s-CIMG2772.jpg
ここからは、楽しい様子を写真でご覧下さいやったねおんぷ
s-CIMG2760.jpg    s-CIMG2762.jpg
s-CIMG2764.jpg   s-CIMG2770.jpg
[emoji:e-77]今年、成人式を迎えた社員です
s-CIMG2769.jpg
s-CIMG2773.jpg   s-CIMG2774.jpg
お料理争奪戦
s-CIMG2779.jpg
s-CIMG2775.jpg  司会担当の宴会部
s-CIMG2776.jpg  支配人ご夫妻です
s-CIMG2777.jpg  s-CIMG2783.jpg
s-CIMG2784.jpg  s-CIMG2786.jpg
s-CIMG2788.jpg  s-CIMG2795.jpg
このお料理は、フロントのみんなが取ってきたお料理EZ系 やきそば
フロントのお料理の争奪はすごいから毎年『このテーブルはすごいね』って言われてます
みんな3往復くらいして料理を取りに行っちゃって・・・
このテーブルだけでバイキングが出来ちゃう感じぃぃぃ
今回もガッツリいただきましたよ~ニコニコ
s-CIMG2789.jpg
客室係一同で~す
s-CIMG2797.jpg
おっとびっくり 長渕ふとしさんがイカ焼きを焼きに来てくれていました
すんごく美味しかったです[emoji:e-257]
【長渕ふとしさん・・・長渕剛さんのものまねをされている方】
s-CIMG2791.jpg
ブログ用に・・・ってちゃっかり一緒に撮っちゃいましたよ~ukiukiえへ
s-CIMG2792_20100106210707.jpg
いつもは白衣を着て白い帽子をかぶっている洋食さん
s-CIMG2799_20100106211333.jpg
s-CIMG2801.jpg   s-CIMG2802.jpg
s-CIMG2805.jpg   s-CIMG2806.jpg
s-CIMG2811.jpg   s-CIMG2809.jpg
長渕ふとしのステージもありましたよぉ~カラオケ
チョー↑ハイテンション[emoji:e-267]
フロント一同、叫びすぎて声がガラガラshoko
フロントは前の方の席だったので、イケイケ↑ノリノリ[emoji:e-460]
s-CIMG2816.jpg
s-CIMG2822.jpg   s-CIMG2817_20100106212326.jpg
城西館の大新年会は社員・社員の家族・美装さん・業者さんの皆さんで総勢400名
長渕ふとしさんのショーで盛り上がり、大満足で大新年会が終了しました
今年一年も何卒宜しくお願い申し上げます福助
でばでば・・・
see you[emoji:e-463][emoji:e-266]
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)