The 城西館ズ!!! PART3 【年末】

今日の高知は朝の内、雪がチラチラjumee☆snow1
メチャクチャ寒い一日でした。。。
CIMG2605s-.jpg
今日は、12月31日わいわい今年最後のお仕事の日
城西館には年末年始は関係なくみんなお仕事です頑張るぞ。おーっ。
館内では各部署が多忙でした汗
そんな中、今日は今年のシメに社員を載せよぉ~っと思って、
各階に写真を撮りに行って来ちゃいました
忙しいのは分かってるんですが・・・みんながイイ顔をしてくれたので嬉しかったぁハート
【宿泊営業・宿泊予約部】
宿泊営業と宿泊予約とフロントは事務所が一緒なので、お昼ごはんも同じにこり
いつも誰かが買い出しにいくんですよぉ~
今日は、今年最後の日だったのでみんなで、
ちょっぴり豪華なお昼を頂いちゃいました年越しそば
って言うか・・・昼から思季亭(レストラン)のおそばぁ~えへえへ
おそばが大スキな私は、今日は昼・夜ともにおそばですCHU
CIMG2607s-.jpg
宿泊営業マンのおがくん
おがくんは、大盛りをやっちゃってますアップロードファイル その向こうで部長も・・・にこっ
CIMG2611s-.jpg
宿泊予約のまこさんです
CIMG2612s-.jpg
【宴会部】
この時は、明日の朝食バイキングの準備をしていました
お正月らしくセッティングをしていましたよにっこり
CIMG2638s-.jpg
おせち組・・・おせちの配達が終わって戻って来た宴会部達
今日は、外が寒かったから大変だったと思います。。。
けれど、カメラを向けるとみんなニコニコですわーい ワーイ
CIMG2644s-.jpg
【企画室と婚礼部】
ロビーに行くと、いつも私のブログに登場する企画のまゆチャンとあこチャンを発見
ロビーでおせちの引渡しをしていました
 
CIMG2647s-.jpg
たまたま、そこにやって来たのが婚礼部の坂上さんと森下さん
CIMG2648s-.jpg
【フロント】
今日は、チェックインも早く済みゆっくりと静かな時間が流れていました
19時にこんなに静かな日はそうめったにはありませんホッ
CIMG2649s-.jpg
今年の年度末キャッシャーの、うえたびびびびびっくり!
毎年の事ながらこの年度末キャッシャーはたぁ~いへんあせ
打ち込みをしている所をお邪魔しちゃいました絵文字名を入力してください
CIMG2651s-.jpg
企業研修に来られている学校の先生
今日は、お客様の看板作り担当で、一生懸命、看板を作ってくれてました汗CIMG2652s-.jpg
【客室係】
忙しい時間帯だと思ったんですが・・・ちょこっとお邪魔をしてきちゃいました
やっぱり元気な客室係達でしたはなまる
カメラを向けるとみんなポーズをしてくれたのでアップロードファイルと撮っちゃいました
7階で、なっちゃん発見
CIMG2655s-.jpg
5階 
パントリーでお仕事をしていた所をjumee☆camera2b
CIMG2656s-.jpg
4階
右の田中さんは靭帯を切ってしまって・・・けれど制服でお仕事頑張ってます
CIMG2658s-.jpg
【洋食・パティシエ】
い~っつも、お~いすぃ↑ケーキを作ってくれる古谷さんとカメちゃん絵文字名を入力してください
CIMG2660s-.jpg
手前に気になる和三盆達が焼きあがっていましたよぉ
美味しそぉ~♪
CIMG2661s-.jpg
で、事務所に帰って来てブログを書いていたら・・・
あらまぽかーんみんなが集まって来たのでまた1枚アップロードファイル
CIMG2664s-.jpg
明日は、早朝から餅つきを行いますわはは
しかも、外で。。。風
頑張らねばやった~♪♪
明日は、新年を迎えた様子をたっくさんご紹介出来るように、
バチバチ写真を撮っておきますからねぇ~くまちゃん^皿^v
みなさま、今年一年、大変お世話になりました
来年も何卒、宜しくお願い申しあげます
良いお年をお迎え下さいませ福助
コンシェルジュとして、来年はみなさまに、
喜んで頂けるツアー商品がご紹介出来るように頑張ります絵文字名を入力してください
未熟なコンシェルジュですが、来年も宜しくお願いいたしますハート
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)