It came from USA(^^)

今日も晴れてはいましたが冬の空。。。って感じで曇り気味汗
先日、USAから私宛に大きなダンボールが郵便で届きましたダンボール箱
s-CIMG2165.jpg
中を開けてみるとなんと英字新聞がどっさり入っていましたにっこり アップロードファイル
なんだか懐かしいアメリカの香りが・・・絵文字名を入力してください
s-CIMG2167.jpg
私事ですが・・・今から15年前、アメリカのサン・ルイス・オビスポと言う
小さな町に夏休みの間だけ英語の勉強をしに行っていました絵文字
サン・ルイス・オビスポはカリフォルニアにあって、
サンフランシスコとロサンゼルスの間にあるんです
治安のイイ所なので日本人の留学生が多いですミ
そこの大学で私達のお世話をしてくれた友達と今もまだ、
交流が続いていて・・・で、その友人が10月に高知に
遊びに来ていた時に新聞エコバッグの話をしたんですll
そしたら『これでいっぱい作ってちょうだいね音譜』って
英字新聞を送って来てくれました
それはそれは本当に嬉しくて。。。涙 
すんごい枚数の新聞です
大切に使わせていただきまぁ~すハート
ただ・・・
日本の新聞と違ってアメリカの新聞は縦長で横の幅が狭いので、
新聞バッグの作り方に工夫をしてみようと思いますエヘ
ちょっと形の違うのが出来そうですね
ちょっと見て下さい絵文字名を入力してください縦長の新聞ですよねぇ
s-CIMG2168.jpg
左が日本の新聞・右が英字新聞
s-CIMG2172.jpg
どんな新聞バッグが出来るか私も、すっごく!楽しみですわーいアップロードファイル
皆様にご紹介させて頂きますので待っててねぇ~
Sun Luis Obispo(サン・ルイス・オビスポ)はすごくステキな所です
興味のある方はこちらをどうぞ→ Sun Luis Obispo(サン・ルイス・オビスポ)
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)