取材だぁ~!!! (^^)v

今日もポッカポカぁ~アップロードファイル
今日も一日中、あっちこっちと・・・行き回っていましたはあとスマイル
今日は午後から平成21年度高知県観光ガイドセミナーに参加をしてきましたニコニコ
s-CIMG2138.jpg
このセミナーには80名弱の方が参加をされていました
講演の後は、10名づつのグループに分かれて意見交換なんかもありました音譜
私が、これから作って行く商品の為には大切なお話を伺えましたハート
で、ゆこゆこと言う旅行雑誌の写真撮影がありましたアップロードファイル
ちょっと緊張気味ぃ~llllll
フロントのカウンターに居たメンバーに『ちょっとぉ真面目にやってよぉ~』なんて言われながら・・・
こんな感じでぇ・・・次から次へとぉ・・・
顔さん 笑い(?)バージョン ハイ 正面見て笑ってぇくださぁ~い音符♪-1 
s-CIMG2158.jpg
顔さん 笑い(?)バージョン 説明をしているような感じでぇ~音符♪-3
s-CIMG2147.jpg
ちょっと空き時間に余裕なわ・た・し表情13
s-CIMG2156.jpg
ピースをした時にフロントの人にカメラアップロードファイルと撮られちゃいました手書き風シリーズ26ピース ピース
遠めなのであまり見えてませんが・・・ この方がイイですねjumee☆faceA110 フフフ…
最後は、ゆこゆこの取材の方と一緒に記念写真を撮っちゃいました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
s-CIMG2163.jpg
今日もたっくさん色々な方に出会って、いっぱいお勉強をしてきましたよ~絵文字名を入力してください
左の3名の女性は、ゆこゆこの取材の方
右の男性はカメラマン
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)