城西館のうまいもん・・・

今日もポッカポカぁ~アップロードファイル
お出かけにはイイお天気でしたね …..登山  
今日は城西館のうまいもんをご紹介いたしますわーいアップロードファイル
城西館のパティシエの作るぃ~絵文字名を入力してくださいキラキラケーキのご紹介です
城西館のパティシエの作るケーキは美味しいだけじゃないんです!!センス抜群なんですにこにこ
じゃじゃん汗汗
ケーキ パイで出来たケーキ
s-DSCF0020.jpg
次はクリスマスクリスマスケーキクリスマスのご紹介
s-DSCF0045.jpg
ワオォォォー 
s-DSCF6338.jpg
ぁぁぁぁ 美味しそぉ~
s-DSCF0066.jpg
このイチゴさん達。。。
これを見るだけでほんわかしますよねぇニコちゃん
このイチゴさん達をパティシエにお願いして、作ってもらって、
子供の遠足の時にデザートに持たせたことがあるんですアイコン名を入力してください
子供は、ものすごく!!喜んでくれました絵文字名を入力してください
ただ、子供が保育の年少の時で『ママが作ったのぉ』と言ってしまい保育園の先生に、
『お母さん、お弁当に入ってたイチゴすごいですね!!』と言われた時には参りました汗
正直に、『城西館のパティシエに頼んで作ってもらったんです』とお話しましたアセ
ケーキパティシエは、ちょっと、こんな面白いのも作っていました
s-DSCF0058_20091128185121.jpg
れこれっっ! 
和柄和モダン和柄ですよねぇ~
ワンonpured
s-DSCF9994.jpg
ツゥー♪
s-DSCF9995.jpg
スリー音符
s-DSCF9996.jpg
  当館のパティシエは、すご~くセンスがあって、
                        なおかつケーキも美味しい絵文字名を入力してください
  何だかこのケーキを見てると夢が広がって行くよぉぉぉ~なぁぁぁ、
                   色んなことが創造が出来ちゃいますよねアップロードファイル
 
これを見て、ちょっと美味しい気分に浸って頂けたら嬉しいです…
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)