THE 城西館ズ!!! PART 2

今日は、夜にはお天気が悪くなってしまって・・・かさ
城西館は、今日はウェディングフェアーで賑わっていました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
今日は城西館のスタッフ一同をご紹介~アップロードファイル
3階の食堂から1階に下って行く間に見かけた社員の写真を撮ってみましたアップロードファイル
食堂で宴会部を発見アップロードファイル
みんな、晩ごはんを食べてる所をアップロードファイルjumee☆camera1b
s-CIMG1869.jpg
手前の、やっくんは私と同期キヤー
い~っつもニコニコマークの宴会部 
 
~んハート この二人出来ちゃってるかもぉぷぷアップロードファイル なぃなぃ
s-CIMG1871.jpg
またカメラを持って下りて来ていると客室係み~っけアイコン名を入力してください 
s-CIMG1872.jpg
テクテク歩いて下りて来ていると・・・
熱血フロントボーイズ発見ぺろり ヒヒヒ

二人とも10月に宴会部からフロントへ来ました  
ようこそフロント部へ絵文字名を入力してください いらっしゃいまっしウエルカム
s-CIMG1873.jpg
s-CIMG1874.jpg
で、またテク汗テク汗下りて来ていると、当館の大女将をみっけちゃいました
このポーズみてちょうだいあせあせ さすが大女将音符♪-2
『あたしゃぁ、こんなに荷物持っちゅうにぃ~ はぃ どうぞ・・・』って撮らせてくれました
s-CIMG1882.jpg
で、事務所に戻って来ましたピースイエーイ Yeah  イエイ
事務所のドアを閉めかけた時、っとこ前発見jumee☆faceA151  宴会部のつっつん喜びの笑顔と平和を願う笑顔
s-CIMG1886.jpg
そして事務所の中では・・・アップロードファイルこわい 
お父ちゃんと娘jumee☆aが仲良くポーズ
上田はマネージャーのことが大好きで、ゴミを持ったまま抱きついちゃってマス ゴッゴッゴミ汗汗
オマケ・・・マネージャーはほろでイイ感じでした照れ
s-CIMG1888.jpg
フロントのベテランウーマンのミルキィー絵文字名を入力してください(左) 右はうえたにこにこ・・・
s-CIMG1883.jpg
こ~んな感じで3階から下って来ながら写真を撮ってみました
城西館のスタッフは、
     み~んな明るくておもしろ~ぃナイスナイス
ほぉ~んとぉに、みんなイイしてます 
城西館のスタッフをご紹介させて頂きましたが・・・
私もちょこっと宜しいでしょうかぁ顔文字
月刊の城西館の社内報に載っちゃいましたわおっ
わたくし、地味ぃ~にやっておりますにこっ
s-CIMG1898.jpg
これからも、楽しいコンシェルジュ日誌をご紹介して行きまぁ~すハート
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)