高知のうまいもん見~っけた!! p(^▽^)q

今日はポッカポカ~音譜 イイ天気ぃ~アップロードファイル
今日も部屋の中でじっとお仕事をしているハズ
            だったのですが、ちょっと、おっでかっけぇ~
用事があったので車で、ひとっ走り手書き風シリーズ42車さとと-ホヤホヤ いのへ行ってきました音符 ルンルン
いつもいつも大変お世話になっております観光協会さんへ・・・
かっこまった来ましたぁラブリーかっこと、いっつもお邪魔を
させて頂いては何か新しい情報を頂いて帰って来ております手書き風シリーズ26ピース
今日も、いいところを教えて頂いちゃいましたheart03
最近、女性の方から高知の美味しいものを食べたいのですが・・・
どこかないですか?と言う問合せが多々あるんです
そのご要望にお応え出来るお店を発見して来ましたキラキラ
今日は高知産美味しい野菜果物を使って、
ピザやジュースを作っているお店をご紹介したいと思いますキラ
いの町にある野菜ソムリエの店畑山ガーデンさんです
s-CIMG1766.jpg
こちらで、とぉぉぉ~っても ~いすぃ~↑ ピザとぶどうジュースを頂きました
jumee☆camera1b フレッシュトマトツナマヨピザs-CIMG1765.jpg
このピザは、仁淀川町のてっぺんトマトを使ったピザで、
         トマトは酸味があるんだけれどめちゃくちゃ甘くて美味しいんですペロッ
一度食べたら間違いなく、このピザのとりこになっってしまいますかおjumee☆ufu1
jumee☆camera1b ぶどうジュース
s-CIMG1761.jpg
30種類くらいあるぶどうの中から甘いぶどうを使ってジュースを作っているそうです
今日も、私の行っちゃうほかほかやっっちゃうほかほか精神で、
こんなイイ情報を頂いて来ることが出来ましたうわぁ・・・きらきら 
お客様に喜んで頂けるように、これからもたっくさんのイイ情報を
ご提供させて頂きたいと思いますので、楽しみに待っててねぇ~ハート
ご紹介させて頂きました野菜ソムリエのお店 畑山ガーデン コチラ 畑山ガーデン
そうそう、お天気が良いポッカポカの昼間などはこちら人差し指
          外でもゆっくり寛ぎの時間が過ごせます・・・
s-CIMG1768.jpg
この畑山ガーデンの写真を見せたとたん、行きたい絵文字名を入力してくださいと反応した企画室の
あこちゃんとまゆちゃんと一緒に来週くらいにデートしに行く予定です絵文字名を入力してください
お問合せはコンシェルジュへどうぞ・・・ご案内させて頂きます
コンシェルジュ問合せ mail → concierge@jyoseikan.co.jp
でばでば・・・
see you
高知へ旅行されるブロガーの方は必見ですよ!
賞金総額1000万円!高知旅づくりコンテスト」↓↓↓
旅づくりコンテスト2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)