新聞バッグ教室(^^) 第3回目

今日は、風がひじょぉ~に強かったですね><
夕方からはだんだん寒くなって来ましたよね絵文字名を入力してください
今日も20:30から新聞エコバッグ教室を行いました♪
s-CIMG1613.jpg
今日、お越し下さっていたのは保育園の先生をされている方で、
お子様達とどんぐりさとと-どんぐりを拾いに行く時にお子様に持たせてあげたり、
ちょっとしたおやつを入れるのに使いたいと言って頑張って作っていましたかお
そのお話を聞いたとたん、自分の気持ちもほんわか温かくなって来て、
喜んで楽しみながら作っている姿がとても印象的で私も嬉しくなりましたハート
今日は、一日の最後に本当に温かい気持ちになれましたハートありがとう
これからも、毎週月曜、木曜に行いますのでお気軽にお越し下さいませ
でばでば・・・
see you


高知へ旅行されるブロガーの方は必見ですよ!
賞金総額1000万円!高知旅づくりコンテスト」↓↓↓
旅づくりコンテスト2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)