今日は土佐弁で・・・(^^;) チャレンジ♪

今日も、ものすごいえいお天気やったねぇアップロードファイル
今日は、四万十ドラマ設立15周年の記念イベントに出席せな
イカンかったき四万十のとおわにある道の駅『とおわ』に行ってきたちや手書き風シリーズ42車さとと-ホヤホヤ
14:00からのシンポジウムに参加したがやけんど、ものすごい人が来ちょったきぃ手書き風シリーズ矢印上
こんな感じやったがよこちら
s-CIMG1637.jpg
四万十川をバックに、屋外でのシンポジウムやって、
多彩なゲストの方々やったき、すごい盛り上がっちょった♪
こんな言い方したらイカンけんど、
講習会みたいなのってだんだんとぉ・・・首が下を向いて来んかえ・!?
私は、下向いて来るがね。。。(たまに jumee☆a やけんどi-mode絵文字風・汗
けど、今回のこのシンポジウムの楽しかったこと
司会の人の振りと言い、それに応えるゲストの人と言い、
ホンマに楽しゅうて、笑いっぱなしやったちやきゃーふるーつ☆Cultivation・笑(小)
このシンポジウムとパネルディスカッションに参加させてもろうて、
ホンマに感謝しちゅうし自分の為にもえいお話が聞けてよかったきねぇGOOD
とおわは、私が新聞エコバッグを習いに行った所で、
             もう何回も行くけんど、いつ行ってもほっこりするほっこり♪stereo
手書き風シリーズ星人も温かいし、食べるもんも美味しいし・・・ホンマにえいとこや手書き風シリーズ星
食べるもんと言うたら・・・これこれポイント
s-CIMG1639.jpg
    左のがは、栗きんとん栗    右のがは、栗の入ったパンベーグル
この栗は四万十の栗でホンマに美味しかったがやきペロッ
あんまり美味しかったき、この栗きんとん買(こ)ぅてきたがやき買い物
これは、道の駅とおわで売りゆうき、行ったら買(こ)ぅてみやハート
アップロードファイル 道の駅とおわの前を流れゆう四万十川の写真も撮って来たき見てちや
s-CIMG1631.jpg
山と空 紅葉はまだやったase3多分、これからやろぉスマイル
s-CIMG1634.jpg
今日のシンポジウムで司会の方が土佐弁でしゃべりよったがね。
それを聞きよったら、何か土佐弁がすごくおもしろうに聞こえて来たき、
自分のブログを土佐弁で書きとうなって書いてみたがよ。

読みにくかったと思うけんど、
           これからも、たまには土佐弁でやってもうかね
うふウフ
【ご案内】
11月2日 20:30~ 新聞エコバッグ教室を行います
ご宿泊の方も、地元の方もお気軽にお越し下さいませ
場所は1階 ティーラウンジ せせらぎです

待ちゆぅきねぇハート
ほいたら・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)