新聞エコバック作り体験。。。

昨日の台風の大雨もなくなり今日は晴天にめぐまれました
さぁ~て、今日のオプションのご紹介は・・・
四万十市とおわで生まれた新聞エコバッグ作り体験です
 客室係の女の子2名、宿泊営業そしてコンシェルジュでエコバッグ教室に参加
新聞エコバッグ作り教室

 このエコバッグは四万十川の流れている四万十市とおわで生まれました
s-DSC00234.jpg
キラキラ新聞エコバッグインストラクター誕生キラキラ
当館で、この新聞バッグ教室を行う為に私は1泊2日のインストラクター養成講習に
参加をし新聞エコバッグ作成のインストラクターの認定証を頂きました
新聞エコバッグには大・中・小と3種類の作り方があります
s-DSC00245.jpg
               写真、左から大・中・小です
実は・・・私は9月に行われたインストラクター養成講習に参加をしたのですが
エコバッグ作りを体験するのは今回でな・ん・と3回目でした苦笑い汗(?)
なんぼ言うたちもう出来るろぉ~なんて会社の人に言われながらの参加でしたあせ;
認定証を頂いたので、はりきって音譜みなさまと教室を行いたいと思います笑顔
【新聞エコバッグ教室の体験内容】
  催行人員は1名~10名
  エコバッグ教室以外の日でも対応が可能ならば教室を行います。
    お気軽にお声をお掛け下さいね
  エコバッグ教室は、ご宿泊頂きましたお客様限定です
  教室ではエコバッグ作りの基本の小のみを行いますが、ご希望の方には
   大・中・小も行います
 その他、ご質問のある方はお気軽にどうぞ・・・
   ご質問はこちらへどうぞ  m.chika@j-bridal.net
でばでば・・・
see you
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)