黄金の棚田

高知は、今日も一日イイお天気でしたね
今日は、みなさまに土佐町棚田をご紹介させて頂きます笑顔
カメラ この写真は土佐町のキラキラY黄金の棚田キラキラYです
s-CIMG1335.jpg
             この写真は9月23日に撮りました
s-CIMG1385.jpg
             この写真は9月26日に撮りました
棚田を見た瞬間、うわっびっくりこれが棚田やと、感激してしまいました汗
本当に、実際にあの山の景色を見るとこうなると思います
この棚田は、夕日が山に沈む際に山際から田んぼを照らす光が、
黄金に輝いて一番キレイだと、写真を撮っていた方が教えて下さいました
なので、頑張って何十分も待っていたのですが・・・
夕日が沈む頃にまたが出て来てしまい、
その瞬間を見ることが出来ませんでした涙
この土佐町で、黄金の棚田を見に行くツアーが作りたいなぁ・・・顔(きらきら)
この日は、コスモス色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†も見れてすすきも見れて、
        山では涼しい風が吹き風秋の気配を感じた日になりましたかお
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)