忘年会 ~フロント~(^^)

昨日は、フロントの忘年会がありました
フロントも全員が出席出来る訳ではなく・・・
休みの人と早番、中番しか参加出来ないんです
フロント全員で忘年会って、今までにないですね
仕事の関係でなかなか全員でって言うわけにはいかないので寂しいですが。。。
すが、昨日は参加出来たメンバーで楽しんで来ました
場所は、、、 グリーンロードにある英屋さん
CIMG8699.jpg
昨日のメニューはあったか鍋でございまして、
かも 豆乳鍋 お初で頂きました
手前から、、、フロントのみかしゃん、ウエタ、まめ
CIMG8677.jpg
チラシ                            豆乳鍋
CIMG8678.jpg     CIMG8681.jpg
白子のテンプラ                      デザート
CIMG8694.jpg     CIMG8696.jpg
なんだかお料理は、コレだけしか撮影出来ていませんでした ははっ
ウエタ、飲んで上機嫌になっちゃって・・・
CIMG8684.jpg
ウエタとまめのコンビは最高に面白いんです
CIMG8685.jpg
ほろ酔いになっている、さっかうぃ~
寮生活なので、お鍋はすることがない・・・と言って、
昨日のお鍋を一番楽しく嬉しそうに食べていたのが、さっかうぃ~でした
CIMG8690.jpg
帰る前にお店の前で
CIMG8702.jpg
ワタクシ、体調がヨロシクなくて一次会で退散。。。
バイバ~ィってやった後で、振り返ると・・・
こんな、おバカをやっているウエタとまめ
CIMG8703.jpg
CIMG8704.jpg
本当に、みんな元気で明るいメンバーです
最後は、みかしゃんとウエタを見送ってタクシーに乗って帰った私です。。。
CIMG8706.jpg
今夜も忘年会。。。
体調を整えて今夜に備えて・・・って今からでは無理な話ですが
ブログを書く前にやらなければならないことがたんまりと。。。
今からざんじやらねば
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)