再び忘年会 & 還暦パーチィー 

今朝の寒かったコト
今日は、お昼前から越知町での研修会に参加なのに・・・
外も歩く予定なのに・・・ この寒さは。。。
昨日の予約部の忘年会は でべそ で焼肉ジュージュー忘年会 
一年の労をねぎらって、残りの数日をみんなで頑張って乗り切って、
また新年もみんなで頑張りましょうと言うことで・・・ かんぱぁ~ぃ
、始まったと同時に、予約部のマネージャー(芸名:芸者こなつ)が今年、
還暦をお迎えしたコトもあってスタッフ一同から還暦のお祝いが贈られました
CIMG8718.jpg     CIMG8719.jpg
どうしても赤い物にこだわったそうで、赤いダウンジャンパーでしたてちぃ~
CIMG8720.jpg     CIMG8721.jpg
プレゼントの後は、焼肉ジュージューパーチィーがスタートです
私が、入社した頃からお世話になっております予約部 中島マネージャー
焼肉ジュージューに行っても、エピロンは着けないんですが、
中島マネージャーが始めから着けていたので私も一緒に着けて仲良く晩餐スタート
CIMG8724.jpg
中島マネージャー                     みきちゃん
CIMG8713.jpg     CIMG8714.jpg
お肉の前に豪華ながつくお肉がどっちゃり
CIMG8715.jpg     CIMG8722.jpg
CIMG8728.jpg     CIMG8729.jpg
CIMG8730.jpg     CIMG8723.jpg
イイお肉だったので焼き方にこだわっていたのは、お弁当部長のいっせいクンでした
焼けたら食べると言う食べ方がワタクシ流
いっせいクンのこだわりで焼くと・・・ お肉がたまらんくらいに美味かったです
CIMG8717.jpg     CIMG8732.jpg
CIMG8727.jpg
 ワタクシ、焼肉には葉っぱが必要で・・・
 昨日は、なかったので、、、
 お肉に付いていたレタスに巻いて頂きました
 焼肉には葉っぱ必要
コース用のお肉が終了 そこで、芸者こなっちゃんが言った言葉が、、、
『お肉追加で・・・ 贅肉を一人前お願いします』
それを聞いたスタッフのお兄ちゃんは苦笑いまさにこんな感じの顔
本当に、最後の最後まで盛り上げてくれた予約部のマネージャー こなっちゃん
お腹マンプク太郎になっていたんですが、みんなでデザートにアイスクリームを頂きました
CIMG8738.jpg
楽しい忘年会になりました
さてさて、今日は、これから越知町での研修会
ワタクシ、またまた、せんせぇ~を仰せつかっておりまして・・・
いつものようにやや以上の緊張気味
頑張ってせんせぇ~をやらなければ
越知町の研修会の様子は、またご紹介させていただきまぁ~す
色々な地域で、まち歩きへの取り組みが出てきていますね
越知町でもステキなまち歩きが出来ますように・・・
皆さんと一緒にお勉強をしてまいります
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)