灼熱の上町 “ヨッチョレ♪ヨッチョレ♪”

日うだるような暑い日が続いておりますが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか???
夏バテなんていつの間にやら・・・
疲れ果て夏バテっを通り過ぎ、マスマス
テンションが上がって崩壊寸前のコンシェです
先日のブログでも紹介をしましたが、
現在、お客様のお迎えをしておりますので、
毎日元気良くお客様をお迎えしておりマスよぉ
写真を見ての通り、日が照っている国道沿いには男性陣
日に焼けるのがイヤな女性陣は駐車場内で待機しておりマス
この年になるとシミ・ソバカスが気になりますから
少しでも紫外線カットで頑張っておりマス ほぼ無駄に近いですが
IMG_6317.jpg
昨日も企画室のまゆちゃん、フロントのタクコと一緒に頑張りました
汗をかきすぎて、化粧も剥がれ、
見苦しい顔をしていた所を企画室のさっくんにパシャリ
カメラ越しだと化粧崩れも分からないので・・・
IMG_6311.jpg
余談ですが・・・
タクコ(右)とワタシ(左)は高校の同級生
タクコが城西館に初めて来たとき会ってビックリ
今は最強の同級生コンビで頑張っておりマス
昨日から高知の熱いイベントよさこい祭り  が開催されました
毎年、城西館に踊りに来てくれているのが上町よさこいなるこ連
よさこいの時の車といえば地方車
IMG_6315.jpg
ざっと150名の子供たちが踊ってくれていました
IMG_6341.jpg
駐車場は踊り子さんでマンパイ
IMG_6343.jpg
この上町よさこいチームの一員だったのが当館の接客部のスタッフの女の子
メチャクチャかっこ良かったんですって
IMG_6361.jpg
女性の力で、あのフラフを操るのはすごすぎ
今日も熱いよさこい祭り開催中デス
暑くてもこの時期に旅行にきたら、
絶対に見に行って欲しいデスねぇ ヨッチョレ♪ ヨッチョレ♪
さぁ、これからよさこい踊りのチームが踊りに来てくれマス
今日もヨッチョレ♪ ヨッチョレ♪ で頑張りますよぉ-----
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 
国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

         

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)