お山の紅葉始まってます!

っはよぉゴザイマス
三連休の中日、いかがお過ごしでしょうか???
へにゃちょこコンシェは、一昨日、久しぶりの公休を頂き
一日中、DVD三昧をし、英気を養い元気モリモリです
今週からは、秋のお山ツアーが開催されるので、
いつも以上にパワー全開で過ごさなければなりません
それこそ6日(火)に14日に開催される林道セラピーウォーキングの下見に
瓶ケ森林道までちょっこっとお出かけしておりました
標高1800mほどの山頂は、既に紅葉が始まっておりましたよぉ
20151006_101306.jpg
この日は、天気が最高に良く真っ青な青空と紅葉が最高にマッチしていました
丁度、ワタシがツアーを行なう、、、
14日、17日、18日頃は最高の見ごろだと思われマス
この日、ブラブラ本番と同じ様に林道をウォーキング。。。
ウォーキングしながら見える子持ち権現の山頂が色付くのが楽しみやなぁ~って思ったり・・・
P1300805.jpg
見て下さい この空の色。。。
P1300797.jpg
白骨林がイイ味出してますよねぇ~
こんな景色を楽しみながら、、、
車を瓶ケ森の駐車場付近に停車し、そこからちょこっと歩くつもりが・・・
調子に乗ってドンドンウォーキングをし気付いたらコースの半分ほども歩いておりました
って、コトは・・・
車を取りに戻らなければいかず、登りの林道を見て、、、
テンションがメチャクチャ低くなったへにゃちょこコンシェ
P1300812_201510110951101c3.jpg
同行していた協会のせいちゃんが、地図を見て、
『ここな辺に山道がある』と言って山の方へ入って行きました。。。
P1300816.jpg
その後、一人で山道を登りながら、、、
熊が出てきたらどうしよう。。。
イノシシが走って来たらどうしよう。。。
もし出会ったら、向こうが逃げるわねっ
で、トボトボ一人で林道を歩いていると、
山道を進んで行った、せいちゃんが先に駐車場に到着し、
車でツーって下りて来てくれました
せいちゃんを見た時、ホッとしたのは言うまでもゴザイマセン
帰りは、せいちゃんと【 うの花】でランチ
20151006_135049.jpg
相も変わらず、美味しいランチを頂きました
20151006_135112 (1)
さぁ、今週は3本のお山ツアーがあります。。。
へにゃちょこコンシェのへなyちょこパワーを炸裂して頑張ります
今日も一日笑顔で頑張りたいと思いマス
人気ブログランキングへ

 こちらをぴこっとぉ~

(^^) 押しちゃってぇ

みんなが行きたくなっちゃうような・・・

楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる

城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)