巷で人気の○○○

日も一日お疲れさまでゴザイマシタ
今日は久々に大嫌いなデスクワーク
5月に行なう春のお山ツアーの書類送付の準備をしておりました
全日程の分を用意し、あとは発送するだけデス
で、まぁだいたい半日以上、
同じコトをやっていたら飽きが来るコンシェですが、
何だか気分転換をする為にお昼休みに宿泊営業のみきちぃと外出。。。
どこに行って来たかと申しますと・・・
城西館からピャッと車で10分ばかり行った所にある
クロワッサン生地のスイーツたい焼き のお店
PhotoGrid_1426573957794.jpg
生地がサックサクしたクロワッサン生地
で、中は数種類のクリームがあるんデスが、
まぁ、コンシェは、あんこ大好きなのでもっちろんあんこにしました
20150317.jpg
高知の方ならご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか?
万々商店街のダイソーの斜め向かいの角にありますよぉ
実はこの、たい焼きは宿泊営業部の部長さまが、
部下に・・・と買ってくれたんですよぉ~
優しい部長で良かったわぁ~ぃ
もっともっと、おっ仕事頑張りマス ヘイヘイヘイ
で、ここ最近、思うコトがあって・・・
大阪の所長と話をしていると、所長の話し方が
ラッスン・ゴレライ♪にしか聞こえましぇん
 『○○してますやん』 
って言われたら、、、
『ちょちょちょっと待って、おにいすわぁ~ん』 
って言いたくてたまらんコンシェなんです
この関西弁の響きが何だか嬉し楽し過ぎてしまう単純なコンシェ、
暫くはこのラッスン会話が続きそうでゴザイマス
用もないのに所長に電話するカモしれませんが、
着信拒否はせんといてつかーさいね

人気ブログランキングへ

  こちらをぴこっとぉ~ 

          (^^) 押しちゃってぇ   
    

みんなが行きたくなっちゃうような・・・

楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる

城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)