大好評! 春の山歩き。。。

変、ご無沙汰をしております
しばらくの間、体調が悪くて休んでいたとか・・・
そんなことけっしてゴザイマセン
ブログの更新がないと言うことは、忙しいんだな・・・
そぉ思って下さっている方々、
へにゃちょこコンシェは元気モリモリです
さて、今春の春のお山へ行こうですが、
2月22日の高知新聞の折込みで入っておりました。。。
それから、あれよあれよと・・・
あっと言う間に各3コース共、催行が決定しました
現在の予約状況をご案内させて頂きます。。。
Page0001_2015030709004886b.jpg
① 工石山ハイキング
山歩き約2時間 ⇒ オーベルジュ土佐山 特製会席と温泉 ⇒ 15:10頃 城西館着
設定日 5月13日(水)  超満員御礼
急遽、ご要望が多いため追加開催決定しました
5月22日(金) 募集中   ○ 空席有
②瓶ケ森UFOラインウォーキング
瓶ケ森UFOラインウォーキング約1時間(ゆっくり) ⇒ 地元 あけぼの会の手作り弁当 
⇒ 午後から 瓶ケ森 氷見二千石原散策約1時間 ⇒ 17:10 城西館着
最少催行人員に達しておりますので開催決定しています
設定日 5月9日(土)  ○ 空席有
③瓶ケ森東黒森やまのぼり 
東黒森山歩き 登り40分/下り40分(ゆっくり) ⇒ 一の谷やかた 湯豆腐会席
⇒ 木の香温泉 入浴 ⇒ 17:10頃 城西館着
最少催行人員に達しておりますので開催決定しています
設定日 5月16日(土)  △ 空席わずか
行ってみたいな・・・
そぉ、お考えの方は、ぜひ一度参加してみて下さい
お一人で参加される方もたくさんいらっしゃいます
城西館のお山ツアーは本当に優しい内容です
だって、担当しているのが、へにゃちょこコンシェだから
ワタシを知っている人は、ワタシがガッツリ山歩きをやるなんて・・・
絶対に思いませんよぉ~
城西館の山歩きは、どれも景色を楽しみ、
美味しいものを食べて、その日一日は自分をリセットする日。。。
日頃、慌しい40代の女性に多く参加して欲しいなぁ~
なんでか・・・ それはコンシェと年齢が近いから
山歩きの完全なるスタイルで参加する必要はございません
とりあえず、パンツ、スニーカーでご参加頂けるのが当館のお山ツアー
誰でも気軽にご参加頂けますので、ぜひどぉ~ぞ
ちょっと気になる方は、チラシをご覧下さい。。。
チラシ・申し込み・問合せは・・・
聞きたいコトがあれば、メールでもお気軽にご連絡下さいませぇ。。。
城西館 088-875-0111 担当:ちかざわ
メール concierge@jyoseikan.co.jp

人気ブログランキングへ

  こちらをぴこっとぉ~ 

          (^^) 押しちゃってぇ   
    

みんなが行きたくなっちゃうような・・・

楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる

城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)