海から見た龍馬さん

っはよぉ~ゴザイマス
何だかスッキリしない朝を迎えた高知やけど・・・
カラッ と気持ちよくお日様が顔を出さないもんやろかねぇ
ただ今、へにゃちょこコンシェは新パンフ作成をやりよって、
着地型パンフの在庫がないき、エージェント様やお客様の
『体験型パンフ送って下さい』
ご要望にお応え出来んくて誠に申し訳ゴザイマセン
9月いっぱいグッとガマンをしよって下さいませ
新パンフが出来たらガンガン郵送させて頂きマス
てさて、コンシェは先日、お呼ばれしてお勉強に行っちょりました。。。
P1280141.jpg
マジメにお勉強中しよったき
で、やっぱりコレをご紹介したかったき・・・
この方向から写真が撮れると言う事は、、、
そうです
 海の上に居ったがやきぃ
P1280156.jpg
海の上から見る龍馬さん像はステキやなぁ~
この時期、周りの木々が緑過ぎてあんまり目立たんなぁ
写真の通り、桂浜から結構、離れちょって、、、
P1280162.jpg
桂浜で見る龍馬像はものすごい大きいのに、
会場から撮った龍馬さんはちっちゃ
P1280169.jpg
パンフを作りゆう最中やけど、苦手な歴史なんかのお勉強も励みゆうがです
9月は来週からコンシェの危険日とかあるがやきぃ
危険日って・・・ コンシェが調子に乗ってガンガン予定を入れてしもうて、
どうにもこうにも大変なコトになっちょって、久々のテンヤワンヤの大騒ぎになる日
なんか、面白いコトになりそうな予感
コンシェはマイナスには考えんようにしました。。。
どぉなるか分からんけど、プラス思考でやろうと思いよります
また面白い様子が、ご紹介出来ると思うき待ちよって下さい
さぁ、今日も一日笑顔で頑張りましょう

国内旅行ブログランキング頑張りまふっ 
いつも見て頂いて有難うゴザイマス

  人気ブログランキングへ

  こちらをぴこっとぉ~ 

          (^^) 押しちゃってぇ   
    

みんなが行きたくなっちゃうような・・・

楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる

城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)