今年も有難うございました!!!

なさま、おっはよぉゴザイマス
いかがお過ごしですか???
コンシェは先日の発熱以来、未だに夏風邪と戦っております
昨日も事務所で仕事をしているとものっすごい寒気に襲われて早退。。。
案の定、帰って横になっていたら、
またグ—-っと熱が上がってしまって再びダウン
熱があっても食欲のあるワタシが昨晩は、何も食べたくない感じぃ
夏風邪なんて子供の頃、プールで泳ぎ過ぎて熱が出て以来やなぁ~
ホンマに冬に風邪気味になっても、こんなに熱出たりしないのに・・・
夏風邪は長いと聞きますが、早くいつもの調子に戻りたいコンシェです
さてさて、、、
今年の夏休みのお子様体験に関しましては、
たくさんのお子様のご参加を頂き誠に有難うゴザイマシタ
一休さんミニ修行は計4回、80名のお子様達のご参加を頂き、
初めての空港見学も大成功で親子30名のご参加を頂きました
最終回の一休さん修行では、
これまたテレビの取材も入ってなかなか賑やかでした
P1270984.jpg
最終回はプログラムに座禅が入っておりました
座禅の何が面白いかと言うと・・・
だいたい小さいお子様は静かな中での瞑想をすると、
20140821_103142.jpg
シーンとした静寂の中での音が子守唄になって体がゆらゆら
P1280005.jpg
今回も全員2回づつ警棒をいれて頂きました。。。
P1280025.jpg
大雨が降ったので、この日は客殿で灯篭の奉納を行いました
20140821_115904.jpg
また来年もお子様体験は行いますので、楽しみに待っててねぇ~
今夏もご参加を頂きました皆様に心から御礼を申し上げます
コンシェの夏は終ったので次は、、、
もうすぐ新パンフレット発行に向けて構成が始まるので、
またまた楽しい賑やかな日々が始まりそうです
さぁ、今日も元気良くお仕事励みましょうかねぇ

国内旅行ブログランキング頑張りまふっ 
いつも見て頂いて有難うゴザイマス

  人気ブログランキングへ

  こちらをぴこっとぉ~ 

          (^^) 押しちゃってぇ   
    

みんなが行きたくなっちゃうような・・・

楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる

城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)