ツガニうどん

っはよぉゴザイマス
へにゃちょこコンシェは西に東に、南に北に・・・と、
ここ最近は新パンフ作成の準備で走りまわっておりマス
色々ありすぎて自分が打合せしていた内容まで、
あれ???なんやったっけ? って忘れちゃって、たぁ~いへん。。。
何が何だかさっぱり
どんなに忙しくったって、
あちこち行って美味しい物はちゃんと頂いておりマスよぉ
コレ、へにゃちょコンシェが仕事をする上で大切なコトなんデス
昨日は北に行っておりました。。。
企画室のボン室長とあこちゃんに新商品の紹介を兼ねてお出掛け
昨日は山だったのでワタシ、に入る気マンマンで短パンにポロシャツと言う、
コンシェのお出掛け&作業着スタイルでしたが、、、
伝達不足で企画室のボン室長は、この暑いのにスーツ姿
こんな最高のロケーションの場所に来ているのに・・・
冷たい川に入れないなんて・・・
かわいそぉ~にねぇ
水に入れてあげよぉ 
本心は ⇒  後ろから突き落としてあげよう と言う
コンシェの優しい気持ちが込められている写真 ↓↓↓↓↓
IMG_0829.jpg
ぞんがい、子供の頃を思い返して、岩をひょい ひょい
岩を渡っては、川に入って、仕事なのに楽しくってね
だから、この仕事は楽しくってたまらんがですわぁ
まぁ、楽しいコトばかりではないですケドね
大変なコトでも楽しくしようとするのは、
ホンマのドMなコンシェだから出来る業なんやろぉね
れで、先に一通りの視察を終え、
と言う事は・・・
待ちに待った らんち たぁ~いむ
お初で、つがにうどんを頂きました
カニのうまみがたっぷりと出たスープは美味い
IMG_0823_201406251932376f2.jpg
こんな美味しい優しいスープに出会ったのは初めて
美味しくって、嬉しくって涙が出そうでしたケド
美味しい、おうどんを頂いてコンシェは満足 満足
IMG_0863.jpg
昨日も幸せいっぱいで楽しいお仕事をさせて頂きました。。。
さぁ、新パンフ VOL 5 作成に向けて今日も頑張りまひょっ
昨日、楽しく外でお仕事だったので、
今日は、事務所でデスクワーク三昧です。。。
明日は、またまた外出
じゃんじゃん新商品が完成しておりますので、
旅行会社の皆様、高知にお越しのお客様は、
ホンマに楽しみにしててちょうだいませぇ~
今日も一日笑顔いっぱいで頑張りましょう
昨日、おっ邪魔~した場所は・・・
もぉ、ちょっと待ってちょうだいませ
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 
国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

         

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)