盛りだくさんの日高村☆

んにちは
ココ最近は素晴らしいご縁を頂き色々な方とお会いし、
たくさんのお話を伺う機会をもつコトが出来てHAPPYHAPPYなコンシェでゴザイマス
先週からよく外出をしており気分爽快で幸せデス
やっぱり外にでないとヤル気がでないので、
外出した時にゃぁ、ストレス発散とばかり元気ハツラツです
出たら出た分、持ち帰ってくる資料があるので、
その整理に追われるデスクワークがこれまた大嫌ぃ~
外出先に行くのにコンシェがやってしまう、してはいけないコト・・・
何だかわかりますか???
コンシェは名刺を持って行くコトを忘れるんデス
昨日も・・・
名刺をきらしてしまって・・・とお話をしましたが、、、
本当は名刺を忘れて行っておりました。。。
お渡し出来なかった皆様、申し訳ございません
ブログも見て下さっているので、、、
ココで正直にお詫びを申し上げたいと思いマス
て、今週から開始される期間限定プランをご紹介なりぃ~
いつもお世話になっております日高村商工会さまが
屋形船仁淀川とコラボしてこの期間限定プランを作りました
そのプランがコチラ↓↓↓
屋形船仁淀川・お花見・シュガートマト収穫体験
img063.jpg
現地集合・現地解散で移動はお客様ご自身なんですが、
屋形船以降の午後のコースにつきましては、ガイドさんが
屋形船までお迎えに来て下さって先導をしてくれるので安心
img064.jpg
仁淀川の屋形船に乗船してみたいと思った方は、
ぜひとも日高村のお花見スポットやシュガートマトの収穫なんぞを楽しんで下さい
高知名物の芋ケンピのお店にも立寄りしますので、
美味しいお土産もゲットするコトが出来ちゃう
このプランは今日も予約がはいりましたよぉ~
今春の人気プランになりそうデス
ご宿泊プランはコチラから・・・
 屋形船・お花見・シュガートマト収穫体験プラン【朝付】  
 屋形船・お花見・シュガートマト収穫体験プラン【2食付】 
その他、ご質問がある場合はお気軽にお問合せ下さいませ。。。
 088-875-0111
さぁ、今日はもぉ帰りましょぉ~
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 
国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

         

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)