これもお仕事なんデス!!!

日も絶好調で、お山登りに行ってまいりました
出掛けるとなるといつもテンション上がりっぱなし
本日、向かった先は、だぁ~ぃスキな森さんの居るいの町
森さんに会う前にワタシにはしなくてはならないコトが・・・
それは、10月の秋のお山ツアーの下見
そぉです 今日もお山に登って来ました
現在、瓶ケ森林道は先日の雨で土砂崩れの場所がある為に通行禁止
P1260261.jpg
が、しかし、今日はコースの下見と言う事で、
役場の方と観光協会の方が同行して下さり無事に下見をするコトが出来ました
P1260262.jpg
今年の秋のお山は瓶ケ森林道沿いの自念子の頭
P1260264_2013091018040277e.jpg
お初で自念子に登って来ました
えぇ~っと 約20分で山頂に到着
上からの景色はこれまた初めてみる景色でさぁ~ぃこぉ~
P1260278.jpg
瓶ケ森林道の景色は何十回と見ていますが、
見る場所が変われば景色も全く違って見えるから飽きないデス
自念子の頭に登る途中には、黄色い花とリンドウが咲いていましたよぉ
P1260270.jpgP1260274.jpg
観光協会のせいちゃんが地図で山を確認
晴れてはいたんですがガスが出始めて来て、
肝心な石鎚山の景色が全く見えましぇん
P1260284.jpg
お題 : 自念子から望む瓶ケ森の山々
P1260291.jpg
協会のせいちゃんが撮っていたのは瓶ケ森や石鎚山が見える方向
真っ白いガスが上から段々と下に下りて来ていますよねぇ。。。
P1260294.jpg
自念子の正面の写真を繋いで撮ってみたら・・・
P1260300.jpgP1260301.jpg
山の景色を楽しんだ後、
ウキウキで下りて来ていたせいちゃんの決定的瞬間をキャッチ
笹に付いていた露で滑って手を付いてから・・・
P1260307.jpg
こけたっ
P1260308.jpg
これは、おっ客様に注意をせねば
えぇ~っと、毎度のコトながらワタシも3回滑ってコケました
無事に下りて来て、待ちに待った昼食たぁ~いむ
だぁ~ぃスキな森さんのいる 一の谷やかたへ・・・
P1260325.jpg
この自然の中のやかたの佇まいさぁ~ぃこぉ~
今日のお昼は、森さんオススメの軍鶏鍋を頂きましたぁ
P1260309.jpgP1260316.jpg
P1260312.jpgP1260313.jpg
どんっ   軍鶏鍋
P1260314.jpg
もぉ、何も言うコトはございましぇん
軍鶏鍋バンザイ   美味い 
軍鶏鍋の美味しさに満足マンプクになり仁淀ブルーに癒されて楽しい一日でした
P1260327.jpg
ワタシが、こんなに満喫出来たのだから、
10月の秋のお山ツアーはきっとお客様も喜んでくれるハズ
食欲の秋 運動の秋 まさにこの言葉通りのツアーになっておりマス
さぁ、もぉ帰りまひょっ
秋のお山ツアー、どんどん申し込みが来ております。。。
一緒に行ってリフレッシュしましょぉ~
あなたの笑顔いっぱいになるツアーですよ
秋のお山2013
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 
国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

         

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)