全館クローズ(^^) 

日は全館休館日でした
だ・か・ら
社員みぃ~んなで大掃除パーリィ
各部署、掃除の場所が与えられていて、
ワタシは事務所とコンシェデスクと午後からは宴会場の畳拭き
ロビーでは婚礼担当がソファーを拭き拭き
P1250599.jpg
外はフロントが入口の手水鉢の下に敷いている石ころを洗浄
P1250600.jpg
まぁよくここまで拾い上げたもんですねぇ
すっすーが洗浄器でガンガン汚れを落としていました 気持ちよさそぉー
P1250601.jpg
そんな時、中にはに面白い物を発見
近寄って行くと・・・
P1250595.jpg
イスに干されたアンパンマン
ポカポカお庭で日光浴デス
P1250596.jpgP1250597.jpg
午後からは、2階の大宴会場の畳の拭き掃除。。。
みんなが座って拭き掃除をした後に、スチームでもっとキレイに・・・
IMG02686.jpg
その後は、座敷イスの修復作業
IMG02687.jpg
今日は、ホンマに良く動きまわりましたわぁ
汗、いっぱいかいたので仕事をした感満載デス
そして、今日は5時で社員全員退社!!!
停電作業があるんです。。。
さぁ、ブログもここまでにしないと、
17時に停電になるから、とっとと帰りぃ~ましょっ

国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  

  人気ブログランキングへ

  こちらをぴこっとぉ~ 
       (^^) 押しちゃってぇ   

高知の旅が10倍楽しくなる

城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)