あぁぁ。゚+(。ノдヽ。)゚+。

日は日曜日&七夕さまぁ~ 
さぁさぁのはぁ さぁ~らさらぁ~
と言うだけで、一切関係なく通常のお仕事でした
自分の仕事を早々に終了し、予約のみきちゃんのお手伝い
そして、いつの間にやらこぉ~んな時間になっておりました。。。
夕方、メールチェックをすると、、、
いつもお世話になっておる本川の役場からメールが来ておりました
見てビックリ
春と秋にツアーを行っている瓶ケ森が通行止めと・・・
1.全面通行止め(歩行も含む)の場所
  いの町寺川 瓶ヶ森駐車場から寒風山方面へ約300m付近
瓶ヶ森駐車場側から DSCF4075
2.復旧未定 ← 困りますぅ~
秋にも瓶ケ森のツアーが予定されているのに。。。
10月までにはなんとか復旧をお願いします
こじゃんと崩れていますね・・・
瓶ヶ森駐車場 方向 DSCF4091
夏のツアーも企画されていたようで心配ですが、
自然が相手だとまさかの事態も予測しておかないとイカンですね
他人事ではないデス
今回の件がワタシの勉強になりました
山が崩れている位置を表していマス
の位置がそうデス
瓶ヶ森線 崩落箇所の地図
瓶ケ森にハイキングなどに出掛けようと予定をされていらした方は、
予定を変更するなどしないといけませんね。。。
この時期は、道中も気をつけて行かれて下さいね

国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  

  人気ブログランキングへ

  こちらをぴこっとぉ~ 
       (^^) 押しちゃってぇ   

高知の旅が10倍楽しくなる

城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)