笑顔の研修

っはよぉ~ゴザイマス
すんごい久しぶりの朝の更新デス
毎朝、ムスメを学校に送って行くので、
ワタシも毎日、8時過ぎには会社に出勤デス
学校が始まって2週間たらず。。。
あと6年間、この日々が続きマス 長い
だけど学校に行くマデの時間、色々なお話が出来るので
親子のコミュニケーションを取る上ではすごく大切な時間になってマス
さぁ、昨日、事務所でおっ仕事をしていると、、、
接客部のボスから内線デンバがありました
『中庭で新入社員が・・・』 ふむふむ
で、中庭を覗くと・・・
P1250209.jpg
毎年なんですが着付けの研修で、
新入社員が初めて着付けをしたんデス
それは、それは楽しそうで写真を撮りまくっていました
いつものように専務からは、
その年の根付をプレゼントされておりました
P1250212.jpg
もぉすぐ、各部署に配属されデビューするんデスよぉ
P1250206.jpg
研修期間は新しく学ぶコトばかりだし、
現場が始まれば覚えるコトばかりで大変ですが、
慌てずに自分のペースでコツコツとやって欲しいと思いマス
さぁ、今日も一日笑顔でガンバリましょぉ—

国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  

  人気ブログランキングへ

  こちらをぴこっとぉ~ 

          (^^) 押しちゃってぇ   

高知の旅が10倍楽しくなる

城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)