城西館のブライダル。。。

日もハリキリまんぼーでおっ仕事をしておりました

やっと終わりの時間が近づいて来ておりマスマスhappy~

お昼、廊下を歩いていると企画室のまゆちゃんとバッタリ

本日、行われていたブライダルフェアーの模擬挙式を

見に行くというので一緒に見に行って来ましたぁ

ロビーに飾られていたキレイなドレスや小物にうっとり

P1060559.jpgP1060558.jpg

えぇ~っと・・・

うっとり してしまいましたが、、、

これも10数年後に嫁に行く年になるムスメの為に母がお勉強デス 意味ないしっ 

かわゆい内掛けだコト

ムスメには赤を着て欲しいなぁ~なんて妄想しながら見ておりました

P1060564.jpg

P1060577.jpg

 P1060576.jpg

 テーブルに飾られてステキなお花

 なかんか存在感ありますよねぇ~

待ちに待った模擬挙式が始まりました

P1060591.jpg

前のメインテーブルのブルーになっている所が気になってしまったワタシ

近寄って行って見学

P1060567_20130317170316.jpg

キャンドルがユラユラ・・・ そして、水がブクブク・・・

こちらのメインテーブルの飾りは今日が初めての登場とのコト

あまりのキレイさに興奮しちゃいました

しかも ボタンひとつでカラーがチェーンジ

P1060569.jpg
P1060571.jpgP1060572.jpg

メインテーブルがこんなんだったら・・・

うわぁ~ メッチャ、ステキやないですかっ

そしてね、ワタシが興奮したのはまだまだあってコレ

各テーブルのキャンドルサービス

P1060590.jpg

キャンドルではなくLEDライトとドライアイスが入っている物

コレも時間で色がチェーンジ

P1060589.jpgP1060588.jpg

イヤイヤ、十数年前にこんなのがあったなら

メインキャンドルでさえもアラ不思議

P1060593.jpg
P1060595.jpg

なかなかの演出ですよねぇ~

当館には敏腕のブライダルスタッフがおりマスので、

ご結婚をお考えの方がいらしたら一度、お話を伺いに来てみて下さいましっ

当館のブライダルスタッフが日替わりで個性あるブログを書いておりますので、

コチラもぜひともご参考にしてみて下さいませね

城西館ブライダルBLOG

ブログを読んで、このヒト、自分と気が合いそぉ・・・なんて

思うスタッフがいたらお気軽にお問合せしてみてくださいませねぇ~

『ブライダルで○曜日のブログ担当のヒトに・・・』 って電話してみて下さいねっ

きっと、自分に合ったステキな担当が見つかるハズです

気になる担当がいたらすぐに問合せですよぉ~

友達に電話する感覚でお気軽にご連絡下さいませねぇ

さぁ、今日のおっ仕事もまもなく終了だワーィ

今日も一日お疲れさまでした

国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  

  人気ブログランキングへ

  こちらをぴこっとぉ~ 

          (^^) 押しちゃってぇ   

高知の旅が10倍楽しくなる

城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム