ハナだけセレブΣ(b*´∀`●)

晩、鼻水がツ—って流れるコトで目が覚め、

そこからティッシュとの戦いが続き朝起きると布団の周りにティッシュの残骸が。。。

鼻を咬む時こそnepia鼻セレブ

P1050608.jpg

コレを使っているのを見た弁当部長から

 『鼻だけセレブやん』 と一言申し出がありましたケド。。。

ホンマやねぇ~ 鼻だけセレブやわぁ

クシャミ・鼻水・セキ。。。(||′д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ

一日中マスクをし、マスクの下は鼻に栓をし完全防備

しかしあまりにもひどくなって来たから午後から病院へ

P1050607.jpg

お薬を頂きました。。。

ホンマは寝るのが一番早く治るがですけどね

ただ・・・ この薬、非常に眠くなって来まして、

仕事をしているのにホンマに絶好調で眠いデス(ρ_・).。o

パソコンを打ちながら眠れそぉ~な勢いデス

この調子では仕事終了予定の21時まで持ちません

なんとかせねば

今日はコケじぃのコケ玉教室があるからねぇ

だけど、いっそ、帰って寝るのが一番イイかもしんないデス

今日は、調子が出なくって、こんなブログでスミマセン

いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 

国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  

  人気ブログランキングへ

  こちらをぴこっとぉ~ 

          (^^) 押しちゃってぇ   
    

みんなが行きたくなっちゃうような・・・


楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる

城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム