席替え(´・ω・`)

日は、お正月休みを頂きましたぁ


朝は、目覚まし時計を気にするコトなく、

ぐっすりと眠り、いつもの喫茶にモーニングに行って、買い物に行って、

午後からはマッサージで体をほぐし肩凝りがスッキリして至福の一日でした


そして、今日は事務所の席替え


部署移動があり事務所内で席替えがあって、

ワタシも席替えの中に入っていたので朝から大掃除


ワタシが忙しさMAXで、キーってなった時に、

ワタシの右隣で迷惑を被ってくれていたおがくんが一番端っこに移動。。。


席が変わって良かったコト[emoji:e-2]

そ・れ・は・・・ ワタシの書類がキレイに収まったコトぉ

席が横にずれたけど、いつもワタシを笑かしてくれるみきちゃんも見えるし

ワタシにとっては問題なぁ~ぃ


P1050587.jpg
P1050590.jpg
P1050592.jpg


ワタシは一番端ッコで、ワタシの右隣にはフロント部長になっちゃって、

キーってなっても当たるコトが出来なくなっちゃいました アハッ アハハ


P1050583_20130105180815.jpg


ワタシの右隣から見た景色は・・・

フロント部長 → 宿泊営業部長 → おがくん。。。

おっとっ


ワタシの右3人はすごいメンツで、ワタシの左は大女将 あぃあぃ


すごい方々に囲まれて気持ちも新たに、

今年もしっかりとお仕事に励むコトにします

いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 

国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  

  人気ブログランキングへ

  こちらをぴこっとぉ~ 

          (^^) 押しちゃってぇ   
    

みんなが行きたくなっちゃうような・・・


楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる

城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム