社長も一緒に・・・

日も朝からデスクワーク&イベントの準備やらで

あっちぃ~♪ こっちぃ~♪ しておりました

午後からクリスマスリース作りの2回目があったから。。。

クリスマスが近づくにつれ予約も頂き楽しい教室が開催されておりマス

リース作りは、みんな興味があるようで、今日はスタッフもちょこっと参加

今日は、昼の部・夜の部ともに満員デス

IMG_0001_20121211163121.jpg

やっぱり生の飾りを使うのはイイですよねぇ~

そんなこんなで始まると、館内の偵察??でフラッと現れた社長

スタッフがやっているのを見つけて、

じわっじわっと近寄って来ました

城西館のスタッフはワタシのように力がなく

か弱い女性ばかりですので・・・

はり金も自分では切れないんです

なので社長がお手伝い

IMG_0025_20121211163123.jpg

みなさん自分の作りたいリースが出来て大満足の様子。。。

IMG_0056_20121211163125.jpg

IMG_0092_20121211163149.jpgIMG_0087.jpg
IMG_0088_20121211163127.jpgIMG_0091_20121211163148.jpg
IMG_0090_20121211163147.jpgIMG_0089_20121211163146.jpg

かわゆいですねぇ~

お写真がお撮り出来ていない方もいらっしゃいますが、

結構、みなさん独自の個性のステキなリースがかんせいしましたぁ

今宵は、これからリース作りの夜の部がありマス

さぁ、今夜も楽しいリース作りをやりまひょっ

いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 

国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  

  人気ブログランキングへ

  こちらをぴこっとぉ~ 

          (^^) 押しちゃってぇ   
    

みんなが行きたくなっちゃうような・・・


楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる

城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム