樹氷 。゚゚。゚。(*´艸`)ε3。゚ε3。゚゚。゚。

日の寒かったコト。。。

 。゚゚。゚。雪ダ(*´艸`)ε3。゚ε3。゚゚。゚。

会社に来ても首巻きをのけるコトが出来ず、

ずぅ—-っとつけたマンマでおっ仕事をしておりました

そんな寒い中、本川では瓶ケ森でモニターが行われていたようデス

  ((((;´・ω・`)))) カクカクフルフル

ワタシも来週は、この同じモニターに参加をさせて頂く予定なんですが、

今日の瓶ケ森の様子をみてちょっとビビってマス・・・(・∀・i)タラー・・・

この写真が秋晴れの快晴の時↓↓↓↓↓

P1010955_20121209165933_20121209171609.jpg

さぁ今日はと言いますと・・・ ↓↓↓↓↓

297689_216385278496086_251097926_n_20121209171608.jpg

この寒さで積雪50センチ氷点下7度になった様デス

快晴の時と雪の写真は、ほぼ同じ場所から撮っておりますが、

『えらいこっちゃ』 デス(・∀・;)

寒さのお陰で樹氷を見ることが出来たようですが・・・

297576_216391088495505_1278194371_n.jpg

もぉ 

ワタシ、この景色見たら間違いなく泣く

来週はワタシもこのモニターに参加をさせて頂くんですが、

なんてったって、ワタシは大の雪嫌い&寒いのが大嫌いなんデス

しかし、この霧氷をみるモニターツアーを断り続けて数年が経ち、

今回は、1回は行って見てみな話しにならんと思い決断しました。。。

案内をしてくださる方は常日頃から大変お世話になっている方で、

今回、ワタシが行くと言う連絡を聞いて驚いておりましたケド・・・

ワタシだってヤル時はヤルんです

やらない時は全くやりませんがね

なので、来週は勉強を兼ねてこの雪山におっ邪魔~致します

しかし、今日はホンマに寒いですね

みなさん、おカゼをひかれませんように。。。

いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 

国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  

  人気ブログランキングへ

  こちらをぴこっとぉ~ 

          (^^) 押しちゃってぇ   
    

みんなが行きたくなっちゃうような・・・


楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる

城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム