さぁ~びすランチ!!!!!

日は朝から月末処理を済ませる為に大嫌いなデスクワークでした
10月の集計の結果、、、
10月も頑張ったなぁ
まだまだな結果ですが、ワタシにしか分からない喜びの数字が出ました
当館の体験型オプションをたくさんの方々にご利用を頂けて、
その結果が毎月数字になって出て来て・・・
ホンマに心からありがとうの気持ちでいっぱいデス
最近は、お昼の弁当に飽きてきて、
今日は、母の手作り弁当を持参しておりました
自分で作ったお弁当は、おかずが分かるから楽しみがないし、
何より自分で作ると美味しいと思えないので、
やっぱりココは母手作りのお弁当を持参デス
こういう時に限って、
今日のランチはいつもと違う物だったりするんですよねぇ~
さぁ、今日スタッフが食べた美味しいランチをご紹介
今日は、城西館 思季亭 さ-びすランチ
今日のメニューはビーフストロガノフ
P1040486.jpg
サラダ・スープ・メイン・ライスorパン and コーシー
P1040481.jpgP1040482.jpgP1040483.jpg
が付いて・・・ ¥850-  なりぃ~
嬉しそうに、フォークとナイフを持つ楽天ショップ担当の西原デス。
P1040488_20121102164220.jpg
すんごい幸せそうに食べていましたケド。。。
ご近所の方に 『城西館のランチにおいでぇ~』 とお誘いをしても、、、
なんだか入りにくいとか・・・そんなことを言うんですが、
全くを持ってそんなコトなんてありゃしない
みなさんが思っているような高いランチではございましぇん
お昼のランチもお手頃価格で、
仕事中の制服でも私服のジーパンでも入って来れマスよっ
みなさんが来にくいと言うイメージを除けなければ
お昼のランチの営業時間は・・・
11:30~14:00(LO 13:40)
ぜひぜひ、お友達と美味しい当館のランチを召し上がりにお越し下さいませ
夜のお食事などの詳細はコチラを ぴこっとぉ~ 思季亭
ぁ、今日は、まだまだ続くお仕事。。。
毎週金曜日の恒例のコケじぃのコケ玉教室と、
ワタシは久しぶりに新聞バッグがありますが・・・
作り方覚えてるワタシ!?????  
今からメモ帳を使って練習せなイカンわっ
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 
国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

          当館の楽天ネット通販ヨロシクお願いしふっ
                           
img57725399.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)